メナードが引退、ディベネデットが後任に就任

公開 10/09/2019 à 17:13

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

丸13シーズンを過ごした後、 ナスカー カップシリーズのポール・メナードは、マイアミでの2019年決勝戦(17月400日)の終了時にヘルメットを脱ぐことになる。 2011年にインディアナポリスで開催されたブリックヤード21の勝者は、XNUMX号車フォードのステアリングをマット・ディベネデットに託すことになる。 

「私は自分のキャリアのあらゆる瞬間を楽しんできたし、このスポーツを通じて作ったすべての思い出にとても感謝している」とポール・メナードさん(39歳)は説明した。 したがって、マット・ディベネデットはリーバイン・ファミリ・レーシングからウッド・ブラザーズ・レーシング・チームに加わり、ナスカー・カップ・シリーズで10回のトップXNUMX入りを果たしている。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く