BMW 320siとセアト・レオン TDIの重量が40キログラム軽くなっているため、WTCCタイトルを争うXNUMX台(BMWのアウグスト・ファルファス、セアトのガブリエレ・タルクィーニとイヴァン・ミュラー)はマカオ決勝で互角のスタートを切ることになる。
シボレーはバラストが30kgから10kgに減少する一方、アレックス・ザナルディのBMW、ラーダ・プリオラ、セアト・レオンTFSIは技術規定と比較して20kg増加する恩恵を受けることになる。
こちらもお読みください
BMW 320siとセアト・レオン TDIの重量が40キログラム軽くなっているため、WTCCタイトルを争うXNUMX台(BMWのアウグスト・ファルファス、セアトのガブリエレ・タルクィーニとイヴァン・ミュラー)はマカオ決勝で互角のスタートを切ることになる。
シボレーはバラストが30kgから10kgに減少する一方、アレックス・ザナルディのBMW、ラーダ・プリオラ、セアト・レオンTFSIは技術規定と比較して20kg増加する恩恵を受けることになる。
0 コメントを見る)