ホンダが新たなセーフティカーに

公開 30/06/2020 à 09:58

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ワールドツーリングカーカップ(WTCR)では2020年に新たなセーフティカーが導入される。 もはやアウディではなく、2012年のWTCCと2018年のWTCR以来世界観光業界の主要プレーヤーであるホンダに道を譲ってください。 日本のブランドは、シビック タイプ R リミテッド エディションを組織に提供します。 「サンライトイエロー」を基調としたカラーリングはベルギー人デザイナー、ヴァヌフ氏がデザインした。

 

「FIA世界観光に対するホンダの取り組みは誰にも負けません。 WTCRのプロモーターであるユーロスポーツイベントの責任者、フランソワ・リベイロ氏はこう振り返る。 優れた安全性、ダイナミックかつスポーツ性、そして手頃な価格を備えたこの伝説の車、シビック タイプ R をセーフティカーとして採用 (フランスでは43ユーロ) WTCRの哲学に完全に適合します。 »

このセーフティカーは、2020年シーズンのXNUMXラウンドでポルトガル人のブルーノ・コレイアまたはペドロ・クセイロによって運転されます。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く