ペター・ソルベルグは、ペース低下の原因はシトロエンC4の左フロントショックアブソーバーの破損によるものだと示唆した WRC、SS20で発生しました。 「左右に曲がる前にハンドルに30mmほどの遊びがあります。飛ぶのはとても難しいです」と彼は説明した。 「この場所にいられて幸運です。今は自分のポジションを維持できることを願っています。 »
2003年の世界チャンピオンは、ヤリ-マティ・ラトバラの脅威の下でXNUMX位を守ることに満足しているに違いない。
ペター・ソルベルグは、ペース低下の原因はシトロエンC4の左フロントショックアブソーバーの破損によるものだと示唆した WRC、SS20で発生しました。 「左右に曲がる前にハンドルに30mmほどの遊びがあります。飛ぶのはとても難しいです」と彼は説明した。 「この場所にいられて幸運です。今は自分のポジションを維持できることを願っています。 »
2003年の世界チャンピオンは、ヤリ-マティ・ラトバラの脅威の下でXNUMX位を守ることに満足しているに違いない。
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