シャルルマーニュラリーでの復讐の情事

公開 14/11/2016 à 14:38

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昨年ローラン・バイヤールに敗れたマルク・アムレットは、親善的なリベンジを図るためサンブル・アヴェノワに戻った。 最も速い動きを見せたTrajectoire Racingのボスは徐々に勢いを増し、完全に雨の中で争われた最終ループで確実に差を広げた。 バイヤールは最終スペシャルでミスを犯したが、それでも準優勝の座を守り切った。 フレデリック・ランボーの急速な撤退により道が開けたプルヴォ夫妻は、最後の瞬間の恐怖を感じずに表彰台を獲得した。 シーズン中に全輪駆動に切り替えたフレデリック・ペラールは、三菱 Gr.N をより先進的なトゥルネー マウントを抑えて総合 4 位という驚異的な成績を収めました。 ペリンの「ロケット」はまだ整備士に裏切られていたが、アレクシス・ランボーは多少の冒険にもかかわらず、グループの一員になることを自らに認めた F2ルクレールと戻ってきたリエズよりも000秒先だった。 最後に、N2 シリーズチャレンジでのピニェイロの成功とタイトル。 B. セイリー

ランキング  : 1. Amourette-Delesque (Citroën DS3 R5) 1h12’11 »9 (1er Gr.R), 2. Bayard-Brigaudeau (トヨタ 花冠 WRC) 2'01" (1位 Gr.A)、3. プルヴォ-プルヴォ (シュコダ ファビア S2000) 3'22"、4. ペラール-ルクレール (三菱ランサー Evo9) 3'49" (1位 Gr.N) 、5. トゥルネー-ラパイユ (ランサー Evo9) 5'13"、6. マーテル-ショショイ (ルノー クリオ R3) 7'38"、7. リンボー・シルツ (プジョー 206 RC) 8'29" (1st Gr.F2000)、8. ルクレール-ルメール (サクソ VTS) 9'55"、9. リエス-オレスカ (106 S16) 9'58"、10. ヴォーテリン-デクレール(208 Vti) 10'05" など

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