ブライス・ティラバッシがフランス地上波選手権に復帰

公開 24/01/2018 à 18:06

0 コメントを見る)

2003年のジュニア世界チャンピオン、1600年のフランスS2002チャンピオンであるブライス・ティラバッシは、今年フランス地上波ラリー選手権でハイレベルに復帰します。 40歳、ティラバッシが最後のプレーをした ラリー 2010年にはXNUMXつのイベントにも参加した後、 WRC 2008年にスバルに乗って。

それは上にあります ヒュンダイ サラザン・モータースポーツのi20 R5は、フランスのイベントにブライス・ティラバッシを見つける予定です。 「競技に戻れてとてもうれしいです。 とフランス人は説明する。 昨シーズンすでにそのアイデアにうずうずしていましたが、良い状態で完全なプログラムを望んでいたのです。 私をサラザン・モータースポーツに導いてくれたのは、私の元コドライバー、ジャック-ジュリアン・レヌッチでした。

感触はうまくいき、多くの可能性を秘めた新しい車であるヒュンダイ i20 R5 を運転するというアイデアに魅了されました。 私が最後にラリーに参加したのは 2010 年ですが、単純にライディングを楽しむために戻ってくるつもりはありません。 目標は勝利だ!

同時に、私がコントロールできないパラメータもたくさんあります。たとえば、タイトル候補のドライバーや、時々来るであろうドライバーはまだわかりません。 過去のメモを再利用できることも私にとってはハンディキャップになるかもしれません。 いずれにせよ、重要なことは戻ってきて、再び陸上での運転を見つけることです。 これは私の始まりの表面であり、私が最も気に入っているものです。 »

0 コメントを見る)