クールシェはサンボームラリーで恩恵を受ける

公開 11/10/2018 à 11:12

デュピュイ

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Cette 33e ラ・シオタとマルセイユに続いてオーバーニュが新しいハブとなり、ESのふもとに位置し、したがって接続ルートが削減されるという二重の利点をもたらしたため、エディションは新しい外観を持っていました。 2015年に優勝し、特に昨年のクープ・ドゥ・フランス決勝ではよく知っているこの地形で、マチュー・アルゼノ(シュコダ・ファビア)がスタートから逃げ切り、印象的な一連のスクラッチタイムを達成し、大本命としての役割を確定させた。 後ろでは、リーダーのわずかなミスを監視しながら、激怒した人々の一団がお互いを引き裂いていたが、その中にクールシェ、ルイヤール、チャラミタロ、またはブルシエがいた。表彰台の場所。 207にありますe étape, après qu’il a remporté 8 des 12 ES lui conférant 50 » d’avance, qu’Arzeno abandonnait en raison d’un ennui mécanique. Dauphin depuis le coup d’envoi, Courchet s’engouffrait dans la brèche pour s’imposer pour la première fois dans l’arrière-pays marseillais. Après avoir détruit sa ポルシェ au Mont-Blanc, Rouillard s’habituait crescendo à la Fabia qu’il découvrait, résistant au vaillant Ciaramitaro dont c’était le seul ラリー 今年の。 このイベントで206回優勝しているブルシエは、Gr.A.を完全に独占した後、惜しくも表彰台を逃しました。 デロールズとの戦い(XNUMX試合)のある時点で、シファノは傑出した成績を残した。 F2000でエスティエンヌがGTで優勝したのに対し、ファイエンスと同じように。 R・アレズラ

ランキング:1位。 クールシェ・ゴードン (フォード フィエスタ R5) 1h11'25''7 (1)er R5)、 2. ルイラール-ザズルカ (シュコダ・ファビア) 52インチ、3. チャラミタロ-ロワイエ (フィエスタ) 1分05秒、4. ブルシエ-ドゥクーソ(プジョー 207 S2000) 1'07'' (1er Gr. A)、5. スコット・ラ・キアンカ=ネト (シュコダ・ファビア) 2'29''、6. エスクデロ・ベリャセン (スバル・インプレッサ STI) 2'53''、7. シファノ・ナンニ (ルノー メガーヌ) 3'42'' (1er Gr. F2000)、8. エスティエンヌ・ギバウド (ポルシェ 997 GT3) 4'02'' (1er Gr. GT)、9. フーロン デノワイエ (DS3) WRC) 4'03''、10. フラウ・ロッシュ (ファビア) 4'29''、… 21. マルシリー-ロッシ (インプレッサSTI) 7'14'' (1er Gr.N)など。

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