世界選手権カレンダーへの復帰に向けて、 ラリー 日本のスタートは非常に波乱万丈だ。火災の後、 ヒュンダイ i20 Rally1 ダニ・ソルドとカンディド・カレラのハイブリッドがSS2で出場、それに伴うSS3キャンセル、4で新たなインシデント発生e。 20分遅れ、7人の乗組員だけで完全にカバーできた。 最初に発表されたのは単に停止されただけですが、 クレイグ・ブリーン 結局行方不明。 停止地点で、ファーガス・グリーンスミスはチームメイトが道路から外れたことを確認した。 複雑なシーズンの中で、5歳だったアイルランド人選手にとってはまたしても間違いだったe 彼の事故の時。 その後、これがプーマラリー1の事件と関連があるかどうかを知ることができないまま、特別番組は中断されました。 ブリーンの欠場に加え、グリーンスミスがトランスミッションの問題を抱えていることを明らかにしたため、このスペシャルはXNUMX台のユニークなフォードにとって間違いなく非常に不利なものとなった。 この新しい短縮された ES の後、 ティエリーヌーヴィル そしてエルフィン・エヴァンスがレース首位タイで並んでいます…そして今日はフィールドのほとんどがまだXNUMXキロも走っていません!
SS4以降の暫定順位
1. |
#11 |
ヌーヴィル・ティエリー – ウィデゲ・マルティン |
RC1 |
34:21.6 |
84.7 |
|
= |
#33 |
エヴァンス・エルフィン – マーティン・スコット |
RC1 |
34:21.6 |
+0.0 |
84.7 |
3. |
#69 |
ロヴァンペラ・カレ – ハルトゥネン・ヨンネ |
RC1 |
34:22.3 |
+0.7 |
84.6 |
4. |
#8 |
タナク・オット – ヤルヴェオヤ・マーティン |
RC1 |
34:30.7 |
+9.1 |
84.3 |
5. |
#18 |
高本勝太 – ジョンストン・アーロン |
RC1 |
34:36.7 |
+15.1 |
84.0 |
6. |
#44 |
グリーンスミス・ガス – アンダーソン・ジョナス |
RC1 |
35:37.8 |
+ 1:16.2 |
81.6 |
7. |
#1 |
オジエ・セバスチャン – ランダイ・ヴァンサン |
RC1 |
37:03.1 |
+ 2:41.5 |
78.5 |
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