サントンジュ・ラリーのゴング前のデ・スーザ

公開 31/07/2019 à 12:21

デュピュイ

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ド・スーザは序盤から意地を見せたが、ミレーとタヴノーはその後を追い続けたが、フォーシェはすでにノート(油圧)を提出しており、ロンジェペはパワー不足に直面していた。 1の後re ループでは、デ・スーザはタヴノーに対して6インチ、ミレーに対して8インチ、ロンジェペに対して17インチのリードを持っていた。 306ではマキシ、アンドレ、テリエールがグループAで接戦となり、グネックがラクチュールを寄せ付けなかった。 F2000では、ジェルソーの放棄によりパティエがGTで孤立し、ウルベルトがグループNの頂点に君臨した。e ループ、ミレーは攻撃を開始し、タヴノーを追い出し、リーダーから3秒差に戻りました。 8でe, ミレーはプレッシャーを掛け続けたが、デ・スーザが反撃し、タヴノーはマットにつまずいて19インチと勝利のチャンスを失った。その後、ロンゼペは後に残ったGTのパティエと同じようにフリーライドを果たした。 F2000ではラクチュールが屈し、ゲネックが優勝した。最後のループとなる最後の3SS(規律のない観客のせいで出場できなかった夜の1SSを含む)では、デ・スーザがミレーに対して1”9を維持して勝利した。エンジン故障に苦しんでいたテリエールがアンドレにA7Kをオファーしたことで、タヴノーが表彰台を確保した。ウルバートはグループNでアンタッチャブルのままだった。 G. コエスフ

ランキング: 1. デ・スーザ・コルビノー (DS3 R5) 1h0’37”7 (1er Grは。R/R5)、2. ミレー・ヴェルジェ (シュコダ・ファビア) 1''9、3. タヴノー・ポガ (シトロエン C3) 35 ''、4. ロンジェペ・シュクロン (ファビア) 1'51''、5 . J. & C. ヴォーセル (DS3) 3'30''、6. アンドレ-パスタン (プジョー 306 マキシ) 3'42" (11er Grは。A/A7K)、7. テリエール-トーディエール (306 Maxi) 4’07”、8. ゲネック-リクー (C2) 4’36” (1er Grは。F2000)、9. ランダイス-カイラウル (クリオ R3) 5’07” (1er R3)、10. ウルベルト・ラングロワ (クリオ・ラグノッティ) 5’46” (1er Grは。N/N3) など

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