Le pilote néo-zélandais de 35 ans peut boucler sa valise avec le sourire. Revenu en Europe à la mi-juin après plus de deux ans d’absence, Hayden Paddon a disputé 5 courses au volant d’une ヒュンダイ R5 (4e イタリアのアルバ)その後、i20 Rally2。 これにより、彼はまだ速く走る方法を知っていることを証明することができ、6位でフィニッシュしました。e リエパーヤで ERC ら3e フィンランドのWRC2では、2019年のウェールズ大会以来出場していなかったが、新型コロナウイルス検査で陽性反応が出たためエストニアから撤退しなければならなかったことから、このツアー中はすべてがバラ色だったわけではない。 彼の究極のために ラリー ヨーロッパに滞在し、その後ニュージーランドへの準備のために南島のジェラルディンに戻る(29/09-2/10) パッドンは、ウェールズのラリ・チェレディジョンを発見するという簡単な道を選びませんでした。 この6e 英国チャンピオンシップのラウンドは、海岸沿いの町アベリストウィスを中心に、アスファルトの上で141,07のステージに分かれ、12kmをタイム計測で走った。 アラバテック チームの i20 R5 ですぐにリズムに乗り、このニュージーランド人選手は表彰台の第一歩を踏み出しましたが、それを諦めたのは 18 つのセクションだけでした。 したがって、パッドンは英国タイトルの候補者全員の前で、彼のキャリアのターマックで初めての成功を収めました。 ヘイデンがこの勝利に満足していたとしても、彼のコドライバー、ジャレッド・ハドソンはこの旅を忘れるつもりはない。 XNUMX歳の彼にとって、それはまさにニュージーランド国外での初めての経験だった。
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