ラリー・ル・ベチュノワでのルフェーブル

公開 01/09/2017 à 18:20

デュピュイ

0 コメントを見る)

ステファン・ルフェーブルは8月10日から40日まで第XNUMX回大会に参加する。 ラリー DS 3のハンドルを握るベテュノワ(パ・ド・カレー) WRC PHスポーツによって準備されました。このイベントですでに2回のスタートを切っているシトロエンのドライバーは、10月初旬のラリー・オブ・スペインで世界ラリー選手権に復帰する前に、プログラムの休憩を利用してトレーニングを行っている。

「スケジュールの都合でこのイベントに参加できるとわかったとき、地元の観衆の前でWRCをドライブするこの機会を実現するために全力を尽くしました。 ステファン・ルフェーブル氏はコメントしています。 ベテューヌは私の故郷であるノウー レ ミーヌから 40 キロ以内にあり、私は幼い頃から両親に同行して参加したラリーです。アシストとパルクフェルメは市内中心部のベフロワ広場に位置しているため、お祭りの雰囲気の中で行われる美しいラリーです。今年はXNUMX周年を記念して、ベテューヌでもスーパースペシャルが開催されます!誰もが必ずしも世界選手権のラウンドに参加できるわけではありません。この参加は、私のキャリアの始まり以来、私を助け、励ましてくれたすべての人々に捧げられます。 »

ステファン・ルフェーブルは、パートナーのコラリーとともにフランス杯の対象となるラリー・ル・ベチュノワに参戦する。彼は 4 年に DS 2012 R3 でそこで 3 位を獲得しました。

0 コメントを見る)