FIAによって決定されたテスト日数の制限により、1チームはクルーが走行距離を蓄積できるようにするための他の解決策を見つけることを余儀なくされている。 今年の初めに、ハイブリッド RallyXNUMX がスペシャルで登場するのを目にする XNUMX 人の主催者にとって、これは喜ばしいことでしょう。
参加したフィンランド人 ヒュンダイ オフシーズンでモンテカルロではあまり活躍できなかった勝田が同じ大会に出場する。フィンランド中央部で行われる94kmのタイム計測ラリー・クオピオでは、ラッピは氷上と雪上でのi20の挙動を判断できるようになるだろう。
さらに南の故郷エストニアでは、オット・タナクは、通常使用される道路からそれほど遠くない場所で開催されるオテパー・タルヴェラーリに参加する予定です。 ラリー エストニア出身。
2019年の世界チャンピオンは、110,38つの特別ステージに分かれた計時距離8kmの間に冬の状況を見つけたいと考えている。支援がある部門では、2SSごとにチームが許可されます Mスポーツ 調整を行い、乗組員がピューマについてよりよく理解できるようにするためです。
0 コメントを見る)