フランスのラリーマン、セバスチャンにとって、これは間違いなくブラック フライデーです。 SS5の冒頭でセバスチャン・ローブがリタイアしてから数時間後、今です セバスチャン・オジェ SS7でタオル投入を余儀なくされた選手。 ガパンセは、 前回のスペシャルですでにパンクに見舞われ、勝利の可能性は消滅していた XNUMX分以上ロスしてしまう。 スペアタイヤを持たないセバスチャン・オジエは、天候に翻弄されることになった。 そして、その非常に脆い性質は、 ラリー ポルトガル人は再び彼を容赦しなかった。 オジエは再びパンクに見舞われ、スペシャルからの離脱を余儀なくされた。
セバスチャン・オジエには彼自身の問題がある❗️
フランス人選手は第6回スペシャル中にパンクに見舞われた。 総合11位に落ちてしまいました😫#WRC | #ラリーデポルトガル pic.twitter.com/jgMvcDp5X9
-CANAL + Sport(@CanalplusSport) 2022 年 5 月 20 日
一般的な分類では、オジェの放棄はテーブルを混乱させるものではありません。 エルフィン・エヴァンスは引き続き議論の先頭に立っている ティエリーヌーヴィル (7″) et Kalle Rovanperä (14″1), auteur du scratch, qui effectue un rapproché sur le Belge, confirmant ainsi la bonne forme des トヨタ sur la terre portugaise (le TGR truste les 3 premières places de la spéciale). Au pied du podium, Pierre-Louis Loubet s’accroche à la 4e place et confirme qu’il est bien le meilleur pilote de Mスポーツ Ford aujourd’hui, Gus Greensmith étant relégué au 6e rang (à 41″5) et エイドリアン・フォーモー 9位(1分45秒5)。
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