ラリー・ドゥ・ラ・フジェールで一段上のプッポ

公開 13/06/2018 à 12:12

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彼の存在は、わずか5名ほどのクルーを集めた主催者の心を少しでも慰めただろう。 高性能シュコダ ファビア R3 であらゆる方向にレースを繰り広げるリビエラは、森とブドウ畑の間で争われたこの全国大会の最後に新たなトロフィーを手にして去ることが論理的に期待されていました。 最も近い競争相手はタヴノー (DS5 R8) とパーリー (三菱 A4) でした。 順位はすぐに決まり、オモーとラクチュールのXNUMX位争いに注目が集まった。 彼は僅差で失敗したが、次の勝利で自分を慰めた。 F2000. ローガンでのショーサの定期的な、そして十分な報酬を得たレースは、控えめながらも珍しいこと、そしてメカニックに裏切られた歯の長いロット・エ・ガロネのトリオの撤退を思い出すでしょう:J. ザンボンとアラリー (サクソ F2/13) とフレジェフォン (106 S16 FN2)。 準優勝を狙うシミアン(三菱ランエボ6-A8)とボーダーリー(BMWコンパクト)は土曜日に出走した。 J.タイトゲン

ランキング :1.プッポ・バラル(シュコダ・ファビア R5)1時間04分20秒(1位Gr.R)、2.タヴノー・ポイント(シトロエンDS3 R5)1分45秒、3.ピューレ・ラシエーズ(三菱ランサー)2分'14 (1st Gr. A/FA)、4. オモー-デュシヨス (ランサー) 4'10、5. ラクチュール レジニエス (BMW 318i Compact) 4'18 (1st Gr. F2000)、6. A. & L.ピオン (ルノー クリオ 16S) 6'53、7. ゴティエ-クティエ (ファビア R5) 7'14、8. アキリーノ-モーリー (プジョー 206 '8(22st Gr. N/FN)、9. ボワスー マゴ(日産 8Z)43'10(3st Gr. GT)など。

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