リジューラリーでのエンドツーエンドの戦い

公開 13/09/2017 à 09:24

デュピュイ

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ラグズが先制したが、SS2では四輪駆動車に対してトリッキーな路面状況の中、ショーフレがステージリードを奪いサプライズを演出した。 ラグズはすぐに反応したが、ブランソンは開始時に正しいリズムに乗っていなかった。 ラリー、最初のスクラッチを達成することで状況を修正しました。 40%以上の資本を擁するラグズは、第8ステージ終了時点で確固たるリーダーとして返り咲いた。 翌日、ブランソンはスクラッチタイムを重ねたが、ラグズが完璧に抵抗し、大きな勝者として最後の表彰台を獲得した。 後方では、パステルニクが優れたショーフレーに乗ってためらうことなく巻き返しを図りましたが、コンマ5秒差で最下位となりました。 トップXNUMXはデュト、続いてシリーズGT優勝者のルーセルが続き、フォレスが続いた。 Gr.Nのお気に入りだったルモニエはすぐに諦め、栄冠はバイリーに渡った。 で F2000年、AXがねぐらを支配した。 ファグネンがリードしたが、数分を失い成功の望みを失い、デノーに勝利をもたらした。 N.テリエ

 

ランキング: 1。 ラグエス-ペゼンティ (シュコダ ファビア R5) 1h17'02 »3 (1er Gr.R)、2. ブランソン-モンドン (フォード フィエスタ) WRC) 21 インチ (1er Gr.A)、3. ショーフレー・ハマール (ルノー Clio R3) à 2’51 », 4. Pustenik-Pustelnik (DS3 R5) à 2’51 », 5. Dutot-Boulet (Mitsubishi Lancer Evo 9) à 5’29 », 6. Roussel-Roussel (ポルシェ 997 GT3 RS) 6'02" (1er Gr.GTシリーズ)、7. エルヴュー・ル・プティ (BMW M3) 6'38"、8. ルメートル・ルブルジョワ (プジョー 207 S2000) 7'33"、9. フォレス・マンジャン (997 GT3) 7'49"、10. ルジューヌ・ユアール (クリオ R3) 8'37"、11. ダイノー・デュポン (シトロエン AX GTI) 9'47" (1er Gr.F2000)、12. バイリー・オリヴィエ (クリオ RS) 10'03" (1er Gr.N)など。

 

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