En difficulté dans la première spéciale du vendredi matin, Kalle Rovanperä (トヨタ) a profité d’une route plus verglacée pour refaire surface sur ce ラリー スウェーデンから。 このステージを通して先制者となったフィンランド人は、イベントの先頭に戻り、依然としてリードしている。 オィット・タナック (Mスポーツ フォード)。
「いくつかのコーナーでは氷の層が非常に重かったのでアタックできましたが、他のコーナーではそうではありませんでした」とカレ・ロヴァンペラはコメントした。 私の目標は依然としてクリーンに走ることなので、これらの通路ではもっと注意することができたはずです。 »
「最初のESとは全く違う地形ですが、 オット・タナクは言いました。 前回のSSは雪でしたが、今回は凍っています。 「満足」という言葉は私には強すぎるかもしれませんが、少なくとも終わりには達しています。 »
一般的な分類では、タナクには1″9オーバーのマージンがあります クレイグ・ブリーン、一方、カッレ・ロヴァンペラは4インチ9(4位)に近づきます。 エルフィン・エバンス(トヨタ)と ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ) continuent de perdre des plumes et se plaignent de sous-virage.
WRC2ではエミール・リンドホルム(シュコダ)が1分40秒負けた! 2022年のカテゴリーチャンピオンはリーダーだったが、運転ミスによりラジエーターが雪で詰まってしまった。 フィンランド人は一般的な分類においてねじを緩めています。
SS3ランキング:
SS3 以降の一般的な分類:
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