アノネン盆地ラリー: インタッチャブル・クック

公開 01/05/2019 à 09:26

メディ・カサウラン

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2017年の勝利に続き、XNUMX度のフランスチャンピオンがこの大会の大本命として戻ってきた。 困難な気象条件の中、クック選手は相手にまったく心配されることなく完璧なパフォーマンスを披露し、この大会で見事XNUMX度目の勝利を収めました。 ラリー

後方では、クープ・ドゥ・フランス決勝でのポイント獲得を目的としてこのイベントを発見したダ・クーニャが、リーダーを心配させることはできなかった。 彼が美しい2に向かって静かに歩きながらeその代わり、トラブルにより最後から18番目のタイムトライアルで大幅にタイムをロスし、地元ルサに追いつかれてしまう。 最終SSではダ・クーニャがアタックしてわずか10kmでルサからXNUMXインチを取り戻し、表彰台のXNUMX段目に再浮上し、バラタイに先んじてグループR優勝というボーナスを手にした。 グループにとって F2000, Muret (BMW 318 Compact) sortait de la route dans l’ES 6 et laissait le champ libre à Perrin qui s’imposait avec plus de 2’ d’avance sur Jamet (Clio). Dans le Groupe N, Derory signait sept meilleurs temps sur neuf et s’imposait sans aucun souci. En Groupe GT, Dutreuil (ポルシェ GT3), seul engagé, abandonnait sur problèmes mécaniques dans l’ES 5 F. ロンバード 

ランキング:1. クック=デグー (シトロエン クサラ WRC)1時間09分12秒(1erGr. A)、2. ダ・クーニャ・デュランド (C3 R5) 2'53'' (1erGr. R)、3. ルサ・ヴォール (ルノー クリオ S1600) 3'10"、4. バラタイ-モレル (クリオ) 4'54"、5. ペリン-ジュニーク (BMW 318 コンパクト) 5'30" (1erGr. F2000)、6. スーコンブ (プジョー 206) 5'39''、7. テテ-テテ (C2) 6'52"、8. デュクロー-フォーレ (207) 7'20"、9. デロリー-バッソ (スバル インプレッサ) 7'34" '1'' (XNUMXerGr. N)、10. デュフォー・ヴァレット (DS3 R5) 7'34'' など

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

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