ラリー バスク地方の。 5月6~XNUMX日
最近のシーズンでは少々珍しいことですが、ラバスティド=クレレンス出身の思慮深いパイロットが本拠地を支配しました。 彼は、まだ若くて速いオリラックが勝った最後のESを除いて、すべてのESで勝利しました(最初のESはVHのリリース後にキャンセルされました)。 もう一人の元気な地元のヒリゴイェンさんは、すっかりクリオ R3 に慣れています。 ダンティアックを警戒するラクチュールは、ダンティアックから新しいトロフィーを持ち帰る F2000で表彰台を獲得し、満席には程遠いこの全国大会の表彰台を獲得しました。 グループAでは、ラルサバルという名の別のバスク人が、スムーズに走行する106 S16のハンドルを握ってボールを転がした。 ジェイコブには意見があっただろうが、彼の 2 Maxi のメカニックの犠牲者として CH206 を諦めた。 J.タイトゲン
ランキング : 1. ドゥイゴウ-イリベリー (三菱ランサー Evo10) 1h11'2 (1位 Gr. A)、2. ヒリゴエン-パラシオ (ルノー クリオ RS) 49 インチ (1 位 Gr. R)、3. ラクチュール レジニエ (BMW 318i コンパクト) 1'12 インチ (1 位 Gr. F2000)、5. C. & Ch. オリヤック (サクソ キットカー) ) 1'40''、6. レンベイ-ル・クオー (クリオ RS) 2'22"、7. シャズリエール-オージェ (C2 R2) 3'45"、8. ラルサバル-テンプリエ (106 S16) 4'01''、9. ロジェ・デュプレックス (106S16) 4'30''、10. Y. & L. シミアン (三菱 Evo6) 5'10 など
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