ラリー・モン・エ・コトー – エパルシュー初

公開 19/11/2018 à 17:11

0 コメントを見る)

アンドレ(シュコダ・ファビア)は最初のスクラッチを喫しましたが、非常に厳しい気象条件の中SS2でコースアウトしてしまいました。 バート(スバル・インプレッサ)が第4ステージでグループリーダーのベニエにXNUMXインチの差をつけて首位に立った。 F2000、エスパルシューは17インチだった。

翌日、後者は最終ループ前に36つのスクラッチを記録し、アーツナーより59インチ、コーブランより2インチ上で、バートはメカニカルトラブルでリタイアした。 エパルシューは昨年の2位に続き、新たなスクラッチをXNUMXつ獲得して楽々優勝した。 グループAではウドヴァルノスキーが断然のリーダーとなり、最も近い相手にほぼXNUMX分遅れで終了した。

F2000では、アーツナーはイベントXNUMX回中XNUMX回のグループベストタイムを記録し、総合最終表彰台を獲得した。グループNでは、バートの棄権後、モラス(三菱)が引き継いだものの、フィニッシュまでにラビルーにXNUMX度追いつかれた。ホンダのドライバーは彼をパスしてグループの成功を収めた。最後にGTでは、アヴァンデットはデプラティエールに希望を残さなかった(ポルシェ 996) は機械的な問題により最終的に断念しました。

F. ロンバード

ランキング: 1. エパルシュー・デュク(シュコダ・ファビア R5) 1時間11分41秒(Gr. R1位)、2. クレピー・ネイレ・ジゴ (ルノー クリオ R3) 1'12''、3. アルツナー-ジラール (プジョー 106) 1'15" (1st Gr. F2000)、4. コルブラン-グランジャン (シトロエン C2) 1'36"、5. イゾラ-ヴィヴィアン (サクソ) 1'37"、6. モレル-キュリオズ (クリオ R3) 1'43''、7. ベニエル・ロッツ (サクソ) 2'19''、8. ラビルー・フィリペ (ホンダ シビック) 2'59'' (1 位 Gr. N)、9モシエール・グテル (スバル・インプレッサ) 3'05''、10. ウドヴァルノスキー・ルキーユ (クリオ) ウィリアムズ) 3'07'' (1 位 Gr. A)、... 32. アヴァンデット・ドゥラルシュ (BMW 135) 12'08'' (1 位 Gr. GT)、など。

0 コメントを見る)