ヌーベル・アキテーヌ・シュッドラリー – ヒリゴエンが賭け金をXNUMX倍に

公開 04/09/2019 à 15:34

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

このフォード フィエスタ R5 で XNUMX 年間レースをしていなかった彼は、母国バスクの強さの地でその筋肉を誇示するためにやって来た一部の大物相手に勝つのは難しいだろうと分かっていました。 大きな実績と恐るべき武器を持つルイラード先輩からスタート。 悲しいことに、モンブランの数日前、シュコダは最後からXNUMX番目の時間に出発しました。 フォードに乗っていた男は一日中プレッシャーを掛け続け、ついに勝利した。

表彰台は、土壇場でメカニックが切れた状態で走行した有能で常連のジェイコブと、エンジンのオーバーヒートを若干心配していたワグナーが獲得した。 「アンラッキー」の章では、今シーズンまだBMWコンパクトのボンネットの下に隠れた黒猫を倒すことができていないラクチュールに賞が贈られた。

SS208ではソトゥール(2R2)の真似をしてスタートから諦めた。 デラージはGTでさらなる成功を収め、決勝で貴重なポイントを獲得した。 グループNはスペイン人のロビラ・サルバドとロット・エ・ガロネ・セールのクリオが独占した。J. タイトゲン

ランキング: 1. ヒリゴエン-パラシオ (フォード フィエスタ)1時間06分46秒 (1erGr. R)、2. ジェイコブ-マロット (プジョー 206) 48 インチ (1erGr. F2000)、3. ワグナー-ラファーニュ (三菱ランサーエボリューション 9) 1'10''、4. ドゥイグー・ニケーズ (三菱ランサーエボリューション 9) 2'06" (1erGr. A/FA)、5. ジェゼケル-ル・ロイ (207 S2000) 3'12''、6. ラデ・ニコロー (208) 3'36''、7. デルプー・マネン (三菱 Evo 7) 4'14''、8. ドラージュ・トレ(オペル スピードスター ターボ) 4'08'' (1erGr. GT)、9. ビューロン-ゴンベール (シュコダ ファビア) 4'22''、10. ボナン-リフォー(ルノー メガーヌ・マキシ) 5'28''、... 16. ロビラ・サルバド-プラネル・ビベス (ルノー クリオ RS) 7'04'' (1erGr. N/FN)、など。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く