シェール渓谷ラリー:モリン、ついに

公開 01/06/2017 à 09:35

デュピュイ

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タフォノーは出口ですぐに排除され、モーリンがリードを奪い、シュコダ・ファビアで挑戦していたヘルナンデスとフォーゲの攻撃に抵抗した。 タイヤを適切に選択した後、ヘルナンデスはモーリンにプレッシャーをかけ、終盤に力強く戻ってきた。 ラリー しかしベリションは僅差で勝利した。 XNUMX回の失敗を経て、モーリンはついにインディアンの看板を破った。 ロビノーは、最も手ごわい対戦相手であるブロンデルをすぐに奪われたため、グループ N で道を切り開いた。 F2000年、歴代の指導者ローネー、次にスリンの放棄により、ガルダンの事業は待ち伏せ状態に置かれた。 グループAではヴォーセルが優位に立ったが、彼のリタイアによりブリクーが勝利を収めた。 このラリーの新しい「正午から深夜」という形式は、一部の特別企画や固定時間が中止になったにもかかわらず、競技者にとって魅力的だったことに注目してください。 F・フェイマン

ランキング  : 1. M. & C. モーリン (フォード フィエスタ) 1h01'07 "9 (1 年生 R)、2. ヘルナンデス-ブロナー (シュコダ ファビア) 5"、3. フォーゲ-プティジャン (ファビア) 42"、 4. ロビノー・ペルシーナ (ルノー Megane RS) at 3'06" (1st Gr. N)、5. Gardan-Robe (プジョー 106 S16) 3'53" (1st Gr. F2000)、6. ロンジェペ-コルビノー (クリオ 4 RS) 4'28"、7. P. & N. レオン (セアト イビサ) 5'06"、8 .C. & R. ブリクー (三菱ランサー Evo6) 5'23" (1 年生 A)、9. M. & N. フランシエール (ランサー Evo9) 6'01"、10. S. & D. マヒエ(クリオ・ラグノッティ) 6'25"、18. ジャノール・グレンジャー (BMW 135i) 8'39" (1st Gr. GT) など。

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