ラリー ブーロネ出身
20月21〜XNUMX日
本拠地にいるヴァンソン
一部同じルートで行われた前回のフランス ラリー カップで表彰台に上がったヨハン バンソンは、紆余曲折に満ちたレースの最後に真新しい三菱ランサー R4 を投入しました。 クリスチャンとバーバラが最初に発砲したのは、 WRC 雨が降る前のドライコンディションで、第8ステージの最終ループで問題が混乱した。 リスタートのリーダーであるフィエスタのドライバーはSS2でミスを犯し、勝利に向けてほぼ決定的な攻撃を行っていたバンソンに指揮を奪われてしまいました。 最後のひねりで、バーバラは最終ステージにぶつかり、クリスチャンに4秒差でXNUMX位を失いました。 サン・レクイエ(XNUMX位)に続くグループ F2000 が強調表示されました。 ペリンの花火の後、ランスとルグランは末っ子の最後の財産に素晴らしい戦いを見せた。 グループNの勝者であるデボベは、リュネヴィルでの次の試合に向けて貴重なポイントを獲得した。 B.サイリー
ランキング :1. ヴァンソン-ブリュレ(三菱ランサーエボリューション9)1時間04分13秒3(1位Gr.R)、2. クリスチャン-ルクレール(フォード・フィエスタWRC)44インチ(1位Gr.A)、3. バーバラ-グレッチ(スバル インプレッサ S14 WRC) 45 インチ、4. サン レキエ ジルベール (プジョー 207 S2000) 2'42"、5. ランス-ランス (ルノー クリオ RS3) 3'05" (1st Gr.F2000)、6. ルグラン-ルグラン (クリオ RS2) 3'12"、7. ハプカ-クーニエ (207 S2000) 4'40"、8. テラシュ-パコー(クリオ RS3) 5'00"、9. デボベ-デスキレ (インプレッサ N15) 5'02" (1st Gr.N)、10. セネキャット-ピラン (206 Maxi) 5'34" など。
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