SS13の ラリー スウェーデンのハグフォルスでクリス・ミーク(シトロエン)とクリス・ミーク(シトロエン)の衝突現場となった。 オィット・タナック (トヨタ)。北アイルランド人のミスで雪の壁にはまって立ち往生した後、エストニア人選手はC3を追い抜こうとした WRC レースの妨げにならないようコース脇に停車していたが、2台が接触しヤリスWRCのドライバーは路外に逸脱した。オット・タナクは約2分ロスし、クリス・ミークは6分遅れてゴールした。
ミーク(そして ブリーン) SS13 で問題があったが現在も存続中 https://t.co/twccZ0hRvh @Rallyスウェーデン #WRCライブ #WRC pic.twitter.com/W3UMdWZSbJ
— WRC (@OfficialWRC) 17 2月2018
ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)は12kmの終わりに44'5"23,4というタイムでスクラッチにサインして大打撃を与えた。このベルギー人選手は、主な対戦相手であるクレイグ・ブリーン(シトロエン)を6秒以上遅らせた。アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)が6インチ差でリーダーに最も近づき、チームメイトのヘイデン・パッドンよりXNUMX秒強の差をつけていた。
ティエリー・ヌービルはクレイグ・ブリーンに対して14秒の差をつけており、少し息を呑んでいる。アンドレアス・ミケルセンはヘイデン・パッドンに3インチの差をつけて5位を維持した。マッズ・オストベルグ(シトロエン)はエサペッカ・ラッピ(トヨタ)との差が15秒未満でXNUMX位を維持している。ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)はティーム・スニネン(Mスポーツ)オット・タナクの心配を利用してポジションを獲得した。 セバスチャン・オジェ (Mスポーツ)クリス・ミークがランキングに沈む中、チームメイトのエルフィン・エヴァンスを抑えてトップ10に浮上した。
SS13以降O/A
1.ヌーヴィル
2. ブリーン +14
3. ミケルセン +26.8
4. パッドン +30.3
5. オストベルグ +48
6. ラッピ +55.7
7. ラトバラ +1m45.8
8. スニネン +2m00.8
9. タナク +3m24.6
10. オジェ +4m01.8#WRC #ラリースウェーデン pic.twitter.com/Uy4HEWu9L1— ミシュラン モータースポーツ (@Michelin_Sport) 17 2月2018
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