一方、ジュリアン・モーリン(フォード・フィエスタRS) WRCSS5で若干のマージンを獲得したジャン・マリー・クック(シトロエンC4 WRC)はカウントアウトを許さず、SS6でスクラッチを奪った。 ラリー デュ・トゥーケ – パ・ド・カレー。 したがって、彼はモーリンから1インチ2を取り戻します。 エリック・ブランソン(フォード・フィエスタ RS WRC)は、クエンティン・ギルバートのC3(+3インチ5)とピエール・ロシェのミニ(+4インチ4)を抑え、3インチ5でSS4位となった。
ジル・ナンテは、ミシュラン・トロフィーにおいてパトリック・ルイヤールを明らかに評価したようだ。 911 GT2 のドライバーは 911 997 カップを 17 インチに降格させます。 好調な作戦はマヌ・ギグーに与えられる。彼はXNUMX台のパワーカーとグループNの依然として堅実なリーダーである。 ルノー メガーヌRSはルイヤールを抜き9位となった。
全体として、モーリンはクックより8"3、ギルバートは47"、ロシェは54"3、ブランソンは1'10"リードしている。
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