セバスチャン・オジェ (Mスポーツ)最初のステージで道路を掃除したにもかかわらず、 ラリー アルゼンチン出身のチャンピオンシップリーダーは、ラス・バハダス~ビジャ・デル・ディケのSS2で16,65kmを8'55''7で完走し、スクラッチを獲得した。 対戦相手が粉塵で視界が妨げられると不満を漏らしていたため、フランス人選手は一時は有利となった。
アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)が最も近く、3”9で終了しました。ヤリ=マティ・ラトバラ(トヨタ) 5”6 で続きますが、 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)はXNUMX秒落ちた。 クリス・ミーク(シトロエン)はスローパンクにもかかわらず約XNUMX秒遅れでゴールした。 すべてのドライバー WRC XNUMX本のソフトタイヤを選択したため、北アイルランド人選手は補助が出るまでスペアホイールを持たなくなった。 しかし、彼はチームメイトよりも先を行っている クレイグ・ブリーン 14秒ちょっと。 エサペッカ・ラッピ (トヨタ) が XNUMX 秒以上遅れて続き、エルフィン・エバンス (M スポーツ)、ティーム・スニネン (M スポーツ)、 オィット・タナック スピンした(トヨタ)。 ダニ・ソルド(ヒュンダイ)が24秒以上で最も遅かった。
セバスチャン・オジエがラリー・アルゼンチンでアンドレアス・ミケルセンに5秒差をつけて首位に立つ。 ヤリ-マティ・ラトバラはティエリー・ヌービルのわずか11秒以内に続きます。 クリス・ミークがエサペッカ・ラッピ、エルフィン・エヴァンス、ティーム・スニネンに23秒差をつけてトップ7入りを果たした。 オット・タナクとクレイグ・ブリーンはレーストップから10秒遅れで並んでいる。 ダニ・ソルドはトップXNUMX入り目前だ。
SS2終了後のWRC順位 – 1. オジエ 10分50.5秒 2. ミケルセン +4.0秒 3. ラトバラ +6.8秒 4. ヌービル +7.6秒 5. ミーク +11.1秒 6. ラッピ +15.1秒 7. エバンス +19.0秒 #WRC
— WRC (@OfficialWRC) 4月27 2018
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