クリス・ミーク (トヨタ) a encore été plus rapide que son coéquipier オィット・タナック 第4回スペシャルでは ラリー アルゼンチンから、サンタローザ~サンアグスティンの23,44km。 北アイルランド人選手は、最も傷に近かった。 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ) en finissant à 2’’5 du chrono de 14’05’’5 réalisé par le Belge qui a profité des conditions boueuses et de sa position d’ouvreur. Meeke a ainsi repris environ 8 secondes à l’Estonien qui a échoué derrière セバスチャン・オジェ (Citroën), Jari-Matti Latvala (Toyota) et Elfyn Evans (Mスポーツ).
ティエリー・ヌービルのチームメイトは、ダニ・ソルドが14秒以上遅れ、アンドレアス・ミケルセンが19秒以上遅れてゴールしたため、苦境に立たされた。
エサペッカ・ラッピ(シトロエン)とティーム・スニネン(Mスポーツ)がパンクに見舞われた。 C3ドライバー WRC 堤防に衝撃を受けてパンクし、傷から25秒で故障した。 フォード・フィエスタWRCドライバーはXNUMX分をロスした。
クリス・ミークがラリー・アルゼンチンでオット・タナクに7秒差をつけてトップに立つ。 ヤリ-マティ・ラトバラはティエリー・ヌービルとセバスチャン・オジエが3秒強で並んで6位に浮上した。 エルフィン・エバンスはダニ・ソルド、アンドレアス・ミケルセン、エサペッカ・ラッピ、ティーム・スニネンを抑えて10位に浮上し、WRC 2プロのリーダーであるマッズ・オストベルグ(シトロエン)を抑えてトップXNUMX入りを果たした。
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