彼が戦っている間、 オィット・タナック (トヨタ) pour la tête du ラリー アルゼンチン出身のノルウェー人選手はSS40でパンクに見舞われ、約6秒ロスした。 このイベントのリーダーは、ラス・バハダス~ビジャ・デル・ディケの16,65kmを8分43秒4で完走し、スクラッチにサインした。
エサペッカ・ラッピ(トヨタ)もパンクに見舞われ、基準タイムよりXNUMX分近く遅れてゴールした。
クリス・ミーク(シトロエン)がエストニア人選手に8秒差で最も近かった。 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ) suit à une dizaine de secondes devant クレイグ・ブリーン (Citroën), Elfyn Evans (Mスポーツ), Dani Sordo (Hyundai) et Teemu Suninen (M-Sport).
の時間 セバスチャン・オジェ (M-Sport)はまだ確認されていません。
クルーは 5 回目のパスで異なるタイヤを選択しました。シトロエンと M スポーツのドライバーは今朝選択した 5 つのソフト タイヤを使い続けました。 一方、ヌービルとミケルセンは4ハード、ソルドは1ハードと2ソフト、タナクは3ハードと2ソフト、ラッピは4ハードとXNUMXソフトを好みました。
0 コメントを見る)