オーストラリア – SS11: ラトバラとタナクが主導権を握る

公開 16/11/2018 à 23:54

デュピュイ

0 コメントを見る)

レス トヨタ ont brillé dans la spéciale d’Urunga en signant un doublé. オィット・タナック a été le plus rapide en bouclant les 20,11km en 11’32’’3 avec 1’’7 d’avance sur Jari-Matti Latvala. Esapekka Lappi était proche d’offrir le triplé au constructeur japonais mais Andreas Mikkelsen (ヒュンダイ) l’a devancé d’un dixième avec plus de 6 secondes de retard sur la référence. Mads Ostberg (Citroën) a cédé plus de 13 secondes à l’Estonien en terminant entre Hayden Paddon (Hyundai) et Elfyn Evans (Mスポーツ).

セバスチャン・オジェ (M-Sport)さらにXNUMX秒落ちたが、それでも彼は上を行っていた ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)6秒以上の差。 ベルギー人は堤防に衝突し、i20 に何かを損傷したと考えている WRC.

 

クレイグ・ブリーン (シトロエン)土手に衝突して左リアサスペンションを損傷した。 アイルランド人選手はXNUMX分以上ロスしたが、正午の礼拝に先立つスーパースペシャルではまだ抵抗しなければならない。

 

 

ヤリ-マティ・ラトバラが主導権を握った ラリー オーストラリア出身だが、フィンランド人はチームの指示に従う用意があると述べたため、実質的にイベントの手綱を握るのはオット・タナクだ。 マッツ・オストベルグはエストニア人選手から3秒差の3位に後退したが、ヘイデン・パッドンとの差はわずか5秒にとどまった。 エサペッカ・ラッピはセバスチャン・オジエとエルフィン・エヴァンスを抑えてトップ4に浮上したが、クレイグ・ブリーンは5位に後退した。 ティーム・スニネンとティエリー・ヌーヴィルがトップ8入りを果たした。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く