ヤリ-マティ・ラトバラ(フォード)がセバスチャンからのプレッシャーから解放される ローブ (シトロエン)クライチャンスペシャルのスタートにつながる接続ルートで22,7度の世界チャンピオンが事故を起こしたことを受けて。ウェールズ・ラリーGBのリーダーは12で29kmを完走した。 「私たちはローブが連絡コースに出たという情報を入手しました。これからは戦略を変えていきますが、まだまだ特別なステージがたくさんあります」とフライング・フィンはコメントする。
この戦略変更にも関わらず、ヤリ-マティ・ラトバラはクリス・ミーク(ミニ)を16秒上回っており、マッツ・オストベルグ(フォード)はフィンランド人より17秒遅れている。ヘニング・ソルベルグ(フォード)とは28秒以上遅れている。
ヤリ-マティ・ラトバラを除いて、セバスチャン・ローブの放棄により、すべての競技者がポジションを取り戻すことができる。マッツ・オストベルグは現在2位だが、トップとは3分以上の差がある。ヘニング・ソルベルグは暫定的に仮想表彰台に上っているが、ノルウェー人選手から22??6差にいるクリス・ミークの攻撃を抑えることができない。マシュー・ウィルソン(フォード)がミニ JCW から XNUMX 分以上遅れてトップ XNUMX に浮上 WRC イギリス人から。
0 コメントを見る)