セバスチャン・オジェ シトロエンはテラ・アルタ・スペシャルでパンクに見舞われ、優勝の望みを絶たれ、首位から1分40秒??0の差を失った。
ヤリ-マティ・ラトバラ(フォード)が23kmのコースで19秒4秒35,94の暫定ベストタイムをマークしてリードを広げた。 「良いコースだった。アスファルトセクションで楽になった」とリーダーは説明する。 ラリー カタルーニャの。
セバスチャン ローブ (シトロエン)はこの日最長のスペシャルステージ終了時点で8秒遅れ。 「フロントタイヤを壊してしまったかと思ったので注意しましたが、まだステージは残っています。」とアルザス人は説明する。
ミッコ・ヒルボネン(フォード)は、残りのトップドライバー19名に対してまだ出走していない。フライング・フィンはコース終了時点でチームメイトから 3??XNUMX 差をつけています。 「悪くないですよ。頑張ってプッシュしましたが、コースは本当に滑りやすかったです」とチャンピオンシップの共同リーダーは説明する。
ダニ・ソルド(ミニ)はコ・ドライバーとのコミュニケーションに問題があり、ヤリ-マティ・ラトバラのベンチマークタイムより25秒遅れて失敗した。 「彼が私に言ったことは何も聞こえませんでした」、試験会場について説明します。
ヤリ-マティ・ラトバラは、夜に行われる最終スペシャルに出場するまでにセバスチャン・ローブに16秒の差をつけている。ミッコ・ヒルボネンはセバスチャン・オジエのパンクを利用して、タイトルを争う直接のライバルから3秒差の44位に浮上した。フィンランド人はダニ・ソルドの車に無線の問題があり、フォード・フィエスタRSに30秒以上遅れをとっているという二重の利点がある。 WRC。セバスチャン・オジエはスペイン人選手から5秒遅れの20位に後退したが、明日のアスファルトで巻き返すのは難しいはずだ。
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