の始まりであれば、 ラリー エストニアの街はほとんど静かだったが、いくつかの出来事が第XNUMX回スペシャルを中断した。 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ) 接触して右リアアクスルが完全に断裂すると、それ以上進めなくなります。
少なくとも最初は、高速でタイヤの層間剥離が発生し、車体の大きな部分が引き剥がされたため、それほど罰則はありませんでした。 トヨタ エルフィン・エヴァンス著、しかし彼は道を続けることができます。 セバスチャン・オジェ (トヨタ)と クレイグ・ブリーン (ヒュンダイ)もクレイジーなタイヤでスペシャルを終えたが、それでもフランス人選手がベストタイムをマークした。
オィット・タナック チームメイトのクレイグ・ブリーンとの差を10インチ3に広げ、セバスチャン・オジエが3位で穴を掘りました。 フランス人のピエール・ルイ・ルベ(ヒュンダイ)は、ティエリー・ヌーヴィルのリタイア確認を待っている間、このイベントで10位を維持している。
En WRC 2、マッズ・オストベルグ(シトロエン)がニコライ・グリャジン(ヒュンダイ)を前に前進。
スペシャルの分類は次のとおりです。
イベントの外観が変わりました。
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