ポーランド-SS16: タナクがコントロール、ラトバラがリタイア

公開 01/07/2017 à 16:18

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の分類 ラリー SS16終盤にはさらに進化したポーランド発。この分野での主な犠牲者はヤリ-マティ・ラトバラ氏(トヨタ)、彼のヤリスにおそらく技術的な問題が発生したため、キロ12,9で動けなくなりました。このフィンランド人は、このスペシャルの前には総合XNUMX位に位置していた。トヨタ・ガズー・レーシングは数分後にラトバラの引退を発表した。

その後、イベントが発生しました オィット・タナック (フォード)フィエスタはリアウイングなしで完成 – Mスポーツしかし、ヘイデン・パッドンに次ぐスペシャル4度目のタイムを確保した(ヒュンダイ), セバスチャン・オジェ (フォード)とダニ・ソルド(ヒュンダイ)。

しかし、エストニア人はラリーの前のリーダー以来素晴らしい作戦を実行した。 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)は左後部のパンクで減速し、タナクに17インチ以上ロスした。後者はレースの先頭に立ち、ヌーヴィルを14インチ4リードしています。

ヘイデン・パッドンがタナクから39インチ3差の10位となり、ダニ・ソルドに対するアドバンテージを取り戻したセバスチャン・オジエを上回った。 ティーム・スニネン(フォード)が6位に浮上し、トップ10に入ったステファン・ルフェーブル(シトロエン)、マッズ・オストベルグ(フォード)、ユホ・ヘンニネン(トヨタ)、エルフィン・エヴァンス(フォード)を上回った。

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