アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)かろうじて2位を守った ラリー エサペッカ・ラッピ(シトロエン)に14秒、5秒近く譲った後、ヴァルガセン(SS7)の終わりでスウェーデンの選手が逆転。 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)後者からのスピンにもかかわらず。ベルギー人は、署名された参照に最も近かった。 セバスチャン・オジェ (シトロエン)8度のチャンピオンにもかかわらず、20km終了時点で1'14,21''XNUMX WRC 彼が木にぶつかったとき怖くなった。
@SebOgier ウルフパワーステージの準備中?!
SS19 日曜 12:00 (UTC+1) から LIVE @ WRC+#WRC @wolflubes @Rallyスウェーデン #WRCライブ @シトロエンレーシング @ミシュランスポーツ pic.twitter.com/ddbdcgZBWq— WRC (@OfficialWRC) 16 2月2019
エルフィン・エヴァンス(Mスポーツ) 2秒で追従することでペースを維持し、セバスチャンを先行 ローブ (ヒュンダイ)1秒。オット・タナク (トヨタ)がほぼ5秒遅れで続き、クリス・ミーク(トヨタ)はベンチマークから9秒遅れで失敗した。
ティーム・スニネン(Mスポーツ)はスピンするまでスクラッチを負うつもりだった。 木に衝突した後、フィンランド人は遅れを42秒に抑えることができたが、フォードのロールバーに衝突する可能性もあった。
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