富士6時間レース 2019
|
で |
ネコ |
パイロット |
|
|
車 |
安定 |
ツアー |
1番目のギャップ |
前回のギャップ |
ベストラップ |
タイヤ |
ステータス |
1
|
|
LMP1
|
セバスチャン・ブエミ
|
中島一樹
|
ブレンドン・ハートレー
|
トヨタ TS050 - ハイブリッド
|
トヨタガズーレーシング
|
232
|
|
|
1'26.657
|
M
|
分類された
|
|
2
|
|
LMP1
|
マイク・コンウェイ
|
小林可夢偉
|
ホセ・マリア・ロペス
|
トヨタ TS050 - ハイブリッド
|
トヨタガズーレーシング
|
232
|
33.955
|
33.955
|
1'27.353
|
M
|
分類された
|
|
3
|
|
LMP1
|
ブルーノ・セナ
|
グスタボ・メネゼス
|
ノーマン NATO
|
リベリオン R13 - ギブソン
|
レベリオンレーシング
|
230
|
2ラップ
|
2ラップ
|
1'27.238
|
M
|
分類された
|
4
|
|
LMP2
|
フリッツ・ヴァン・エールド
|
ギエド・ヴァン・デル・ガルデ
|
ニック・デ・ヴリース
|
オレカ 07 - ギブソン
|
レーシング チーム オランダ
|
222
|
10ラップ
|
8ラップ
|
1'30.042
|
M
|
分類された
|
5
|
|
LMP2
|
ホーピン・トゥン
|
ガブリエル・オーブリー
|
ウィル・スティーブンス
|
オレカ 07 - ギブソン
|
ジャッキー・チェン DC レーシング
|
221
|
11ラップ
|
1ラップ
|
1'31.147
|
G
|
分類された
|
6
|
|
LMP2
|
フィリップ・ハンソン
|
フィリペ・アルバカーキ
|
オリバー・ジャービス
|
オレカ 07 - ギブソン
|
ユナイテッド・オートスポーツ
|
220
|
12ラップ
|
1ラップ
|
1'31.205
|
M
|
分類された
|
7
|
|
LMP2
|
マーク・パターソン
|
山下健太
|
アンデルス・フィヨルドバッハ
|
オレカ 07 - ギブソン
|
ハイクラスレーシング
|
219
|
13ラップ
|
1ラップ
|
1'31.412
|
G
|
分類された
|
8
|
|
LMP2
|
ニコラ・ラピエール
|
アントニン・ボルガ
|
アレクサンドル・コワニー
|
オレカ 07 - ギブソン
|
クールなレーシング
|
219
|
13ラップ
|
45.478
|
1'30.155
|
M
|
分類された
|
9
|
|
LMP1
|
チャーリー・ロバートソン
|
マイケル・シンプソン
|
ガイ・スミス
|
ジネッタ G60-LT-P1-AER
|
チームLNT
|
218
|
14ラップ
|
1ラップ
|
1'27.023
|
M
|
分類された
|
10
|
|
LMP2
|
トーマス・ローラン
|
アンドレ・ネグロ
|
ピエール・ラグエス
|
Alpine A470 - ギブソン
|
シグナテック Alpine ELF
|
217
|
15ラップ
|
1ラップ
|
1'31.215
|
M
|
分類された
|
11
|
|
LMP1
|
ルカ・ギオット
|
ベン・ハンリー
|
エゴール・オルジェフ
|
ジネッタ G60-LT-P1-AER
|
チームLNT
|
216
|
16ラップ
|
1ラップ
|
1'27.643
|
M
|
分類された
|
12
|
|
LMP2
|
ロベルト・ラコルテ
|
アンドレア・ベリッキ
|
ジョルジオ・セルナジオット
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
セティラール レーシング
|
216
|
16ラップ
|
3.125
|
1'32.924
|
M
|
分類された
|
13
|
|
LMGTE プロ
|
マルコ・ソーレンセン
|
ニッキー・ティム
|
|
アストンマーティン ヴァンテージ AMR
|
アストンマーティンレーシング
|
211
|
21ラップ
|
5ラップ
|
1'38.363
|
M
|
分類された
|
14
|
|
LMGTE プロ
|
マイケル・クリステンセン
|
ケビン・エストレ
|
|
ポルシェ 911 RSR-19
|
ポルシェ GT チーム
|
210
|
22ラップ
|
1ラップ
|
1'38.382
|
M
|
分類された
|
15
|
|
LMGTE プロ
|
アレクサンダー・リン
|
マキシム・マーティン
|
|
アストンマーティン ヴァンテージ AMR
|
アストンマーティンレーシング
|
210
|
22ラップ
|
24.615
|
1'38.041
|
M
|
分類された
|
16
|
|
LMGTE プロ
|
ジェームズ・カラド
|
アレッサンドロ・ピア・グディ
|
|
フェラーリ F488 GTE EVO
|
A.F.コルセ
|
210
|
22ラップ
|
16.558
|
1'37.645
|
M
|
分類された
|
17
|
|
LMGTE プロ
|
ダヴィデ・リゴン
|
ミゲル・モリーナ
|
|
フェラーリ F488 GTE EVO
|
A.F.コルセ
|
209
|
23ラップ
|
1ラップ
|
1'38.150
|
M
|
分類された
|
18
|
|
LMGTE プロ
|
ジャンマリア・ブルーニ
|
リチャード・リーツ
|
|
ポルシェ 911 RSR-19
|
ポルシェ GT チーム
|
208
|
24ラップ
|
1ラップ
|
1'38.569
|
M
|
分類された
|
19
|
|
LMGTE アム
|
サリフ・ヨリュック
|
チャールズ・イーストウッド
|
ジョナサン・アダム
|
アストンマーティン ヴァンテージ AMR
|
TFスポーツ
|
208
|
24ラップ
|
42.318
|
1'38.433
|
M
|
分類された
|
20
|
|
LMGTE アム
|
フランソワ・ペロード
|
エマニュエル・コラール
|
ニクラス・ニールセン
|
フェラーリ 488 GTE EVO
|
A.F.コルセ
|
207
|
25ラップ
|
1ラップ
|
1'38.108
|
M
|
分類された
|
21
|
|
LMGTE アム
|
ベン・キーティング
|
フェリペ・フラガ
|
ジェロエン・ブリーケモレン
|
ポルシェ911RSR
|
チームプロジェクト1
|
207
|
25ラップ
|
33.446
|
1'38.766
|
M
|
分類された
|
22
|
|
LMGTE アム
|
石川元明
|
オリヴィエ・ベレッタ
|
ケイ・コッツォリーノ
|
フェラーリ 488 GTE EVO
|
MRレーシング
|
207
|
25ラップ
|
27.816
|
1'38.296
|
M
|
分類された
|
23
|
|
LMGTE アム
|
クリスチャン・リード
|
リッカルド・ペラ
|
マット・キャンベル
|
ポルシェ911RSR
|
デンプシー - プロトン レーシング
|
207
|
25ラップ
|
6.904
|
1'38.807
|
M
|
分類された
|
24
|
|
LMGTE アム
|
トーマス・フローア
|
フランチェスコ・カステッラッチ
|
ジャンカルロ・フィジケラ
|
フェラーリ 488 GTE EVO
|
A.F.コルセ
|
206
|
26ラップ
|
1ラップ
|
1'38.353
|
M
|
分類された
|
25
|
|
LMGTE アム
|
エジディオ・ペルフェッティ
|
デビッド・ハイネマイヤー・ハンソン
|
マッテオ・カイローリ
|
ポルシェ911RSR
|
チームプロジェクト1
|
206
|
26ラップ
|
38.756
|
1'38.809
|
M
|
分類された
|
26
|
|
LMGTE アム
|
マイケル・ウェインライト
|
アンドリュー・ワトソン
|
ベンジャミン・バーカー
|
ポルシェ911RSR
|
ガルフレーシング
|
204
|
28ラップ
|
2ラップ
|
1'38.794
|
M
|
分類された
|
27
|
|
LMGTE アム
|
星野聡
|
エイドリアン・デ・リーナー
|
トーマス・プレイニング
|
ポルシェ911RSR
|
デンプシー - プロトン レーシング
|
198
|
34ラップ
|
6ラップ
|
1'38.475
|
M
|
分類された
|
28
|
|
LMGTE アム
|
ボナミー・グライムス
|
ジョニー・モーレム
|
チャールズ・ホーリングス
|
フェラーリ 488 GTE EVO
|
レッドリバースポーツ
|
197
|
35ラップ
|
1ラップ
|
1'39.166
|
M
|
分類された
|
29
|
|
LMGTE アム
|
ポール・ダラ・ラナ
|
ダレン・ターナー
|
ロス・ガン
|
アストンマーティン ヴァンテージ AMR
|
アストンマーティンレーシング
|
186
|
46ラップ
|
11ラップ
|
1'38.731
|
M
|
分類された
|
30
|
|
LMP2
|
ロベルト・ゴンザレス
|
アントニオ・フェリックス・ダ・コスタ
|
アンソニー・デイビッドソン
|
オレカ 07 - ギブソン
|
JOT
|
222
|
10ラップ
|
-36周
|
1'31.055
|
G
|
分類された
|
|
ネコ |
で |
パイロット |
|
|
車 |
安定 |
時間 |
1番目のギャップ |
前回のギャップ |
タイヤ |
1
|
|
8
|
ブエミ
|
中島
|
ハートレイ
|
トヨタ TS050 - ハイブリッド
|
トヨタガズーレーシング
|
1:25.013
|
|
|
M
|
|
2
|
|
7
|
CONWAY
|
小林
|
ロペス
|
トヨタ TS050 - ハイブリッド
|
トヨタガズーレーシング
|
1:25.803
|
0.790
|
0.790
|
M
|
|
3
|
|
1
|
センナ
|
メネゼス
|
ナトー
|
リベリオン R13 - ギブソン
|
レベリオンレーシング
|
1:26.163
|
1.150
|
0.360
|
M
|
4
|
|
5
|
ギオット
|
ハンリー
|
オルジェフ
|
ジネッタ G60-LT-P1-AER
|
チームLNT
|
1:26.820
|
1.807
|
0.657
|
M
|
5
|
|
37
|
桐
|
オーブリー
|
スティーブンス
|
オレカ 07 - ギブソン
|
ジャッキー・チェン DC レーシング
|
1:29.302
|
4.289
|
2.482
|
G
|
6
|
|
22
|
ハンソン
|
アルバカーキ
|
JARVIS
|
オレカ 07 - ギブソン
|
ユナイテッド・オートスポーツ
|
1:29.787
|
4.774
|
0.485
|
M
|
7
|
|
38
|
ゴンザレス
|
ダ・コスタ
|
DAVIDSON
|
オレカ 07 - ギブソン
|
JOT
|
1:29.792
|
4.779
|
0.005
|
G
|
8
|
|
33
|
パターソン
|
山下
|
フィヨルドバッハ
|
オレカ 07 - ギブソン
|
ハイクラスレーシング
|
1:30.073
|
5.060
|
0.281
|
G
|
9
|
|
42
|
石
|
ボルガ
|
コワニー
|
オレカ 07 - ギブソン
|
クールなレーシング
|
1:30.087
|
5.074
|
0.014
|
M
|
10
|
|
36
|
ローラン
|
ネグロ
|
ラグズ
|
Alpine A470 - ギブソン
|
シグナテック Alpine ELF
|
1:30.858
|
5.845
|
0.771
|
M
|
11
|
|
29
|
ヴァン・アールド
|
ヴァン・デル・ガルド
|
ド・ヴリエス
|
オレカ 07 - ギブソン
|
レーシング チーム オランダ
|
1:30.935
|
5.922
|
0.077
|
M
|
12
|
|
47
|
ラコルテ
|
ベリッチ
|
セルナジオット
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
セティラール レーシング
|
1:31.342
|
6.329
|
0.407
|
M
|
13
|
|
91
|
ブルーニ
|
リーツ
|
|
ポルシェ 911 RSR-19
|
ポルシェ GT チーム
|
1:37.356
|
12.343
|
6.014
|
M
|
14
|
|
51
|
カラド
|
ピア・グディ
|
|
フェラーリ F488 GTE EVO
|
A.F.コルセ
|
1:37.397
|
12.384
|
0.041
|
M
|
15
|
|
95
|
ソーレンセン
|
ティム
|
|
アストンマーティン ヴァンテージ AMR
|
アストンマーティンレーシング
|
1:37.466
|
12.453
|
0.069
|
M
|
16
|
|
71
|
リゴン
|
モリナ
|
|
フェラーリ F488 GTE EVO
|
A.F.コルセ
|
1:37.792
|
12.779
|
0.326
|
M
|
17
|
|
97
|
リン
|
MARTIN
|
|
アストンマーティン ヴァンテージ AMR
|
アストンマーティンレーシング
|
1:37.820
|
12.807
|
0.028
|
M
|
18
|
|
92
|
クリステンセン
|
なれ
|
|
ポルシェ 911 RSR-19
|
ポルシェ GT チーム
|
1:37.935
|
12.922
|
0.115
|
M
|
19
|
|
90
|
ヨリュック
|
イーストウッド
|
ADAM
|
アストンマーティン ヴァンテージ AMR
|
TFスポーツ
|
1:38.821
|
13.808
|
0.886
|
M
|
20
|
|
83
|
ペロード
|
コラード
|
ニールセン
|
フェラーリ 488 GTE EVO
|
A.F.コルセ
|
1:38.850
|
13.837
|
0.029
|
M
|
21
|
|
98
|
ダラ・ラナ
|
ターナー
|
ガン
|
アストンマーティン ヴァンテージ AMR
|
アストンマーティンレーシング
|
1:38.917
|
13.904
|
0.067
|
M
|
22
|
|
56
|
ペルフェッティ
|
ハイネマイヤー・ハンソン
|
カイロリ
|
ポルシェ911RSR
|
チームプロジェクト1
|
1:39.022
|
14.009
|
0.105
|
M
|
23
|
|
88
|
星野
|
レーナー著
|
プレイニング
|
ポルシェ911RSR
|
デンプシー - プロトン レーシング
|
1:39.025
|
14.012
|
0.003
|
M
|
24
|
|
54
|
フロア
|
カステッラッチ
|
フィジケラ
|
フェラーリ 488 GTE EVO
|
A.F.コルセ
|
1:39.291
|
14.278
|
0.266
|
M
|
25
|
|
77
|
リード
|
PERA
|
キャンプベル
|
ポルシェ911RSR
|
デンプシー - プロトン レーシング
|
1:39.549
|
14.536
|
0.258
|
M
|
26
|
|
86
|
ウェインライト
|
ワトソン
|
バーカー
|
ポルシェ911RSR
|
ガルフレーシング
|
1:39.610
|
14.597
|
0.061
|
M
|
27
|
|
70
|
石川
|
BERETTA
|
コッツォリーノ
|
フェラーリ 488 GTE EVO
|
MRレーシング
|
1:39.628
|
14.615
|
0.018
|
M
|
28
|
|
62
|
グライムス
|
モーレム
|
ホーリングス
|
フェラーリ 488 GTE EVO
|
レッドリバースポーツ
|
1:39.889
|
14.876
|
0.261
|
M
|
29
|
|
6
|
ロバートソン
|
シンプソン
|
SMITH
|
ジネッタ G60-LT-P1-AER
|
チームLNT
|
1:25.889
|
0.876
|
14.000
|
M
|
30
|
|
57
|
キーティング
|
フラガ
|
ブリーケモレン
|
ポルシェ911RSR
|
チームプロジェクト1
|
|
|
|
M
|
POS |
で |
ネコ |
安定 |
車 |
PILOTE |
PILOTE |
PILOTE |
PILOTE |
時間 |
1番目のギャップ |
ツアー |
1
|
|
LMP1
|
トヨタガズーレーシング
|
トヨタ TS050 - ハイブリッド
|
ブエミ
|
中島
|
ブレンドン
|
ハートレイ
|
1:27.373
|
-
|
49
|
|
2
|
|
LMP1
|
レベリオンレーシング
|
リベリオン R13 - ギブソン
|
センナ
|
メネゼス
|
ノーマン
|
ナトー
|
1:27.659
|
+0.286
|
41
|
|
3
|
|
LMP1
|
トヨタガズーレーシング
|
トヨタ TS050 - ハイブリッド
|
CONWAY
|
小林
|
ホセ·マリア
|
ロペス
|
1:27.790
|
+0.417
|
24
|
4
|
|
LMP1
|
チームLNT
|
ジネッタ G60-LT-P1-AER
|
ギオット
|
ハンリー
|
エゴール
|
オルジェフ
|
1:28.449
|
+1.076
|
7
|
5
|
|
LMP1
|
チームLNT
|
ジネッタ G60-LT-P1-AER
|
ロバートソン
|
シンプソン
|
ガイ
|
SMITH
|
1:28.712
|
+1.339
|
8
|
6
|
|
LMP2
|
ハイクラスレーシング
|
オレカ 07 - ギブソン
|
パターソン
|
山下
|
アンダース
|
フィヨルドバッハ
|
1:29.624
|
+2.251
|
34
|
7
|
|
LMP2
|
レーシング チーム オランダ
|
オレカ 07 - ギブソン
|
ヴァン・アールド
|
ヴァン・デル・ガルド
|
Nyck
|
ド・ヴリエス
|
1:30.382
|
+3.009
|
49
|
8
|
|
LMP2
|
クールなレーシング
|
オレカ 07 - ギブソン
|
石
|
ボルガ
|
アレクサンダー
|
コワニー
|
1:30.814
|
+3.441
|
39
|
9
|
|
LMP2
|
シグナテック Alpine ELF
|
Alpine A470 - ギブソン
|
ローラン
|
ネグロ
|
ピエール
|
ラグズ
|
1:31.025
|
+3.652
|
39
|
10
|
|
LMP2
|
JOT
|
オレカ 07 - ギブソン
|
ゴンザレス
|
ダ・コスタ
|
アンソニー
|
DAVIDSON
|
1:31.141
|
+3.768
|
45
|
11
|
|
LMP2
|
ユナイテッド・オートスポーツ
|
オレカ 07 - ギブソン
|
ハンソン
|
アルバカーキ
|
オリバー
|
JARVIS
|
1:31.398
|
+4.025
|
34
|
12
|
|
LMP2
|
ジャッキー・チェン DC レーシング
|
オレカ 07 - ギブソン
|
桐
|
オーブリー
|
ウィル
|
スティーブンス
|
1:31.805
|
+4.432
|
40
|
13
|
|
LMP2
|
セティラール レーシング
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
ラコルテ
|
ベリッチ
|
ジョージ
|
セルナジオット
|
1:32.491
|
+5.118
|
34
|
14
|
|
LMGTE プロ
|
ポルシェ GT チーム
|
ポルシェ 911 RSR-19
|
ブルーニ
|
リーツ
|
|
|
1:38.315
|
+10.942
|
38
|
15
|
|
LMGTE プロ
|
ポルシェ GT チーム
|
ポルシェ 911 RSR-19
|
クリステンセン
|
なれ
|
|
|
1:38.419
|
+11.046
|
38
|
16
|
|
LMGTE プロ
|
A.F.コルセ
|
フェラーリ F488 GTE EVO
|
リゴン
|
モリナ
|
|
|
1:38.707
|
+11.334
|
41
|
17
|
|
LMGTE プロ
|
アストンマーティンレーシング
|
アストンマーティン ヴァンテージ AMR
|
ソーレンセン
|
ティム
|
|
|
1:38.738
|
+11.365
|
50
|
18
|
|
LMGTE プロ
|
A.F.コルセ
|
フェラーリ F488 GTE EVO
|
カラド
|
ピア・グディ
|
|
|
1:38.825
|
+11.452
|
40
|
19
|
|
LMGTE アム
|
TFスポーツ
|
アストンマーティン ヴァンテージ AMR
|
ヨリュック
|
イーストウッド
|
ヨナタン
|
ADAM
|
1:39.010
|
+11.637
|
43
|
20
|
|
LMGTE アム
|
MRレーシング
|
フェラーリ 488 GTE EVO
|
石川
|
BERETTA
|
圭
|
コッツォリーノ
|
1:39.039
|
+11.666
|
42
|
21
|
|
LMGTE プロ
|
アストンマーティンレーシング
|
アストンマーティン ヴァンテージ AMR
|
リン
|
MARTIN
|
|
|
1:39.069
|
+11.696
|
47
|
22
|
|
LMGTE アム
|
ガルフレーシング
|
ポルシェ911RSR
|
ウェインライト
|
ワトソン
|
ベンジャミン
|
バーカー
|
1:39.351
|
+11.978
|
46
|
23
|
|
LMGTE アム
|
チームプロジェクト1
|
ポルシェ911RSR
|
ペルフェッティ
|
ハイネマイヤー・ハンソン
|
マシュー
|
カイロリ
|
1:39.542
|
+12.169
|
37
|
24
|
|
LMGTE アム
|
デンプシー - プロトン レーシング
|
ポルシェ911RSR
|
星野
|
レーナー著
|
トーマス
|
プレイニング
|
1:39.576
|
+12.203
|
44
|
25
|
|
LMGTE アム
|
デンプシー - プロトン レーシング
|
ポルシェ911RSR
|
リード
|
PERA
|
Matt Toews
|
キャンプベル
|
1:39.616
|
+12.243
|
40
|
26
|
|
LMGTE アム
|
A.F.コルセ
|
フェラーリ 488 GTE EVO
|
フロア
|
カステッラッチ
|
ジャンカルロ
|
フィジケラ
|
1:39.618
|
+12.245
|
45
|
27
|
|
LMGTE アム
|
A.F.コルセ
|
フェラーリ 488 GTE EVO
|
ペロード
|
コラード
|
ニクラス
|
ニールセン
|
1:39.663
|
+12.290
|
42
|
28
|
|
LMGTE アム
|
アストンマーティンレーシング
|
アストンマーティン ヴァンテージ AMR
|
ダラ・ラナ
|
ターナー
|
(マルカム I ロス博士)
|
ガン
|
1:39.761
|
+12.388
|
47
|
29
|
|
LMGTE アム
|
チームプロジェクト1
|
ポルシェ911RSR
|
キーティング
|
フラガ
|
Jeroen
|
ブリーケモレン
|
1:39.942
|
+12.569
|
43
|
30
|
|
LMGTE アム
|
レッドリバースポーツ
|
フェラーリ 488 GTE EVO
|
グライムス
|
モーレム
|
チャーリー
|
ホーリングス
|
1:40.678
|
+13.305
|
35
|
-
23:26
F1
-
22:17
F1アカデミー
-
21:31
F1
-
20:33
GT / 観光
その他のニュース