モータースポーツパーク 2017
で | ネコ | パイロット | 車 | 安定 | ステータス | タイム/ギャップ1位 | 前回のギャップ | ベストラップ | タイヤ | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | P | キャメロン | カラン | キャデラック DPi | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | 分類された | 122タワー | -0 | 1:09.475 | C | |
2 | P | ゴイクベルグ | シンプソン | オレカLMP2 | JDC-ミラーモータースポーツ | 分類された | +8.295 | +8.295 | 1:08.915 | C | |
3 | P | シャープ | ダルジール | 日産DPi | テキーラ パトロン ESM | 分類された | +12.420 | +4.125 | 1:08.994 | C | |
4 | P | ヌニェス | ボマリート | マツダDPi | マツダモータースポーツ | 分類された | +13.234 | +0.814 | 1:09.779 | C | |
5 | P | 長い | ミラー | マツダDPi | マツダモータースポーツ | 分類された | +14.716 | +1.482 | 1:09.816 | C | |
6 | P | バルボサ | フィッティパルディ | キャデラック DPi | マスタング サンプリング レーシング | 分類された | +21.083 | +6.367 | 1:10.386 | C | |
7 | P | テイラー | テイラー | キャデラック DPi | コニカミノルタ キャデラック DPi-VR | 分類された | 2ラップ | 2ラップ | 1:09.454 | C | |
8 | PC | フランス語 | オワード | オレカ FLM09 | パフォーマンステックモータースポーツ | 分類された | 5ラップ | 3ラップ | 1:11.840 | C | |
9 | GTLM | オーバレン | シムズ | BMW M6 GTLM | BMW チーム RLL | 分類された | 5ラップ | +2.708 | 1:14.883 | M | |
10 | GTLM | エドワーズ | トムチク | BMW M6 GTLM | BMW チーム RLL | 分類された | 5ラップ | +0.185 | 1:14.873 | M | |
11 | GTLM | ブリスコー | ウェストブルック | Ford GT | フォード チップ ガナッシ レーシング | 分類された | 5ラップ | +20.750 | 1:15.579 | M | |
12 | GTLM | マグヌッセン | ガルシア | シボレーコルベットC7.R | コルベット レーシング | 分類された | 5ラップ | +6.923 | 1:15.748 | M | |
13 | GTLM | ミューラー | ハンド | Ford GT | フォード チップ ガナッシ レーシング | 分類された | 5ラップ | +1.613 | 1:15.806 | M | |
14 | GTLM | ヴァンスール | ブルーニ | ポルシェ911RSR | ポルシェ GT チーム | 分類された | 5ラップ | +3.652 | 1:15.249 | M | |
15 | P | ブール | オステッラ | リジェ LMP2 | PR1/マティアセン・モータースポーツ | 分類された | 6ラップ | 1ラップ | 1:11.153 | C | |
16 | PC | ヨント | ルイス | オレカ FLM09 | BAR1 モータースポーツ | 分類された | 6ラップ | + 5:38.017 | 1:12.581 | C | |
17 | GTD | アッシェンバッハ | デイビス | アウディR8 LMS GT3 | スティーブンソン モータースポーツ | 分類された | 8ラップ | 2ラップ | 1:17.382 | C | |
18 | GTD | 集会 | 法則 | アキュラNSXGT3 | マイケル シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | 分類された | 8ラップ | +3.098 | 1:17.754 | C | |
19 | GTD | ニールセン | バルザン | フェラーリ488 GT3 | スクーデリア コルサ | 分類された | 8ラップ | +3.458 | 1:17.743 | C | |
20 | GTD | カーティス | クリングマン | BMW M6 GT3 | ターナーモータースポーツ | 分類された | 8ラップ | +0.917 | 1:17.729 | C | |
21 | GTD | プレット | カラム | レクサス RCF GT3 | 3GTレーシング | 分類された | 8ラップ | +1.036 | 1:17.747 | C | |
22 | GTD | 私 | ルイス | ランボルギーニ ウラカン GT3 | チェンジレーシング | 分類された | 8ラップ | +1.150 | 1:17.969 | C | |
23 | GTD | キーティング | ブリーケモーレン | メルセデス-AMGGT3 | ライリー モータースポーツ - チーム AMG | 分類された | 8ラップ | +2.331 | 1:17.889 | C | |
24 | GTD | 販売 | 雪 | ランボルギーニ ウラカン GT3 | ポール・ミラー・レーシング | 分類された | 8ラップ | +0.888 | 1:17.917 | C | |
25 | GTD | リンジー | バーグマイスター | ポルシェ 911 GT3 R | パーク プレイス モータースポーツ | 分類された | 9ラップ | 1ラップ | 1:18.069 | C | |
26 | GTD | シーガル | ネグリ Jr. | アキュラNSXGT3 | マイケル シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | 分類された | 9ラップ | +5.342 | 1:18.207 | C | |
27 | GTD | マクニール | ジャネット | メルセデス-AMGGT3 | ライリー モータースポーツ - ウェザーテック レーシング | 分類された | 9ラップ | +3.013 | 1:18.076 | C | |
28 | PC | バンス | グリスト | オレカ FLM09 | BAR1 モータースポーツ | 分類された | 9ラップ | +48.631 | 1:14.306 | C | |
29 | GTD | アロン | ホークスワース | レクサス RCF GT3 | 3GTレーシング | 分類された | 9ラップ | +9.368 | 1:17.544 | C | |
30 | GTD | ボーティエ | ハブル | メルセデス-AMGGT3 | サンエナジー1 レーシング | 分類された | 10ラップ | 1ラップ | 1:16.825 | C | |
31 | GTD | ベネット | ブラウン | ポルシェ 911 GT3 R | COREオートスポーツ | 分類された | 10ラップ | +2.046 | 1:18.287 | C | |
32 | GTD | モラド | ケサダの | ポルシェ 911 GT3 R | アレグラ モータースポーツ | 分類された | 10ラップ | +5.415 | 1:18.536 | C | |
33 | GTLM | オナガガモ | ウェルナー | ポルシェ911RSR | ポルシェ GT チーム | 分類された | 13ラップ | 3ラップ | 1:14.764 | M | |
34 | GTLM | ギャビン | ミルナー | シボレーコルベットC7.R | コルベット レーシング | 分類された | 20ラップ | 7ラップ | 1:15.935 | M | |
35 | P | デラニ | ファン・オーヴァーベーク | 日産DPi | テキーラ パトロン ESM | 分類された | 33ラップ | 13ラップ | 1:09.124 | C | |
36 | P | グーセン | ヴァン・デル・ザンデ | マルチマチック/ライリー LMP2 | ビジットフロリダレーシング | 分類された | 87ラップ | 54ラップ | 1:10.057 | C |
で | ネコ | パイロット | 車 | 安定 | 時間 | 1番目のギャップ | 前回のギャップ | フィテッセ | ツアー | タイヤ | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | P | テイラー | テイラー | キャデラック DPi | コニカミノルタ キャデラック DPi-VR | 1:08.459 | -0 | -0 | 208.1 | 9 | C | |
2 | P | ゴイクベルグ | シンプソン | オレカLMP2 | JDC-ミラーモータースポーツ | 1:08.587 | +0.128 | +0.128 | 207.7 | 11 | C | |
3 | P | シャープ | ダルジール | 日産DPi | テキーラ パトロン ESM | 1:08.886 | +0.427 | +0.299 | 206.8 | 9 | C | |
4 | P | デラニ | ファン・オーヴァーベーク | 日産DPi | テキーラ パトロン ESM | 1:08.934 | +0.475 | +0.048 | 206.7 | 10 | C | |
5 | P | ヌニェス | ボマリート | マツダDPi | マツダモータースポーツ | 1:08.959 | +0.500 | +0.025 | 206.6 | 7 | C | |
6 | P | バルボサ | フィッティパルディ | キャデラック DPi | マスタング サンプリング レーシング | 1:09.173 | +0.714 | +0.214 | 206.0 | 11 | C | |
7 | P | グーセン | ヴァン・デル・ザンデ | マルチマチック/ライリー LMP2 | ビジットフロリダレーシング | 1:09.286 | +0.827 | +0.113 | 205.6 | 12 | C | |
8 | P | キャメロン | カラン | キャデラック DPi | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | 1:09.895 | +1.436 | +0.609 | 203.8 | 13 | C | |
9 | P | ブール | オステッラ | リジェ LMP2 | PR1/マティアセン・モータースポーツ | 1:09.958 | +1.499 | +0.063 | 203.6 | 12 | C | |
10 | P | 長い | ミラー | マツダDPi | マツダモータースポーツ | 1:09.959 | +1.500 | +0.001 | 203.6 | 9 | C | |
11 | PC | フランス語 | オワード | オレカ FLM09 | パフォーマンステックモータースポーツ | 1:11.471 | +3.012 | +1.512 | 199.3 | 14 | C | |
12 | PC | バンス | グリスト | オレカ FLM09 | BAR1 モータースポーツ | 1:13.193 | +4.734 | +1.722 | 194.6 | 13 | C | |
13 | PC | ヨント | ルイス | オレカ FLM09 | BAR1 モータースポーツ | 1:13.821 | +5.362 | +0.628 | 193.0 | 11 | C | |
14 | GTLM | オナガガモ | ウェルナー | ポルシェ911RSR | ポルシェ GT チーム | 1:14.085 | +5.626 | +0.264 | 192.3 | 10 | M | |
15 | GTLM | オーバレン | シムズ | BMW M6 GTLM | BMW チーム RLL | 1:14.103 | +5.644 | +0.018 | 192.3 | 7 | M | |
16 | GTLM | ヴァンスール | ブルーニ | ポルシェ911RSR | ポルシェ GT チーム | 1:14.251 | +5.792 | +0.148 | 191.9 | 10 | M | |
17 | GTLM | エドワーズ | トムチク | BMW M6 GTLM | BMW チーム RLL | 1:14.294 | +5.835 | +0.043 | 191.8 | 8 | M | |
18 | GTLM | ブリスコー | ウェストブルック | Ford GT | フォード チップ ガナッシ レーシング | 1:14.434 | +5.975 | +0.140 | 191.4 | 7 | M | |
19 | GTLM | ミューラー | ハンド | Ford GT | フォード チップ ガナッシ レーシング | 1:14.732 | +6.273 | +0.298 | 190.6 | 11 | M | |
20 | GTLM | マグヌッセン | ガルシア | シボレーコルベットC7.R | コルベット レーシング | 1:14.844 | +6.385 | +0.112 | 190.4 | 10 | M | |
21 | GTLM | ギャビン | ミルナー | シボレーコルベットC7.R | コルベット レーシング | 1:14.904 | +6.445 | +0.060 | 190.2 | 10 | M | |
22 | GTD | プレット | カラム | レクサス RCF GT3 | 3GTレーシング | 1:16.563 | +8.104 | +1.659 | 186.1 | 6 | C | |
23 | GTD | アッシェンバッハ | デイビス | アウディR8 LMS GT3 | スティーブンソン モータースポーツ | 1:16.725 | +8.266 | +0.162 | 185.7 | 11 | C | |
24 | GTD | シーガル | ネグリ Jr. | アキュラNSXGT3 | マイケル シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | 1:16.828 | +8.369 | +0.103 | 185.4 | 10 | C | |
25 | GTD | 販売 | 雪 | ランボルギーニ ウラカン GT3 | ポール・ミラー・レーシング | 1:17.106 | +8.647 | +0.278 | 184.8 | 8 | C | |
26 | GTD | ニールセン | バルザン | フェラーリ488 GT3 | スクーデリア コルサ | 1:17.149 | +8.690 | +0.043 | 184.7 | 12 | C | |
27 | GTD | 集会 | 法則 | アキュラNSXGT3 | マイケル シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | 1:17.265 | +8.806 | +0.116 | 184.4 | 13 | C | |
28 | GTD | 私 | ルイス | ランボルギーニ ウラカン GT3 | チェンジレーシング | 1:17.281 | +8.822 | +0.016 | 184.3 | 11 | C | |
29 | GTD | カーティス | クリングマン | BMW M6 GT3 | ターナーモータースポーツ | 1:17.524 | +9.065 | +0.243 | 183.8 | 11 | C | |
30 | GTD | リンジー | バーグマイスター | ポルシェ 911 GT3 R | パーク プレイス モータースポーツ | 1:17.672 | +9.213 | +0.148 | 183.4 | 10 | C | |
31 | GTD | ボーティエ | ハブル | メルセデス-AMGGT3 | サンエナジー1 レーシング | 1:17.817 | +9.358 | +0.145 | 183.1 | 11 | C | |
32 | GTD | マクニール | ジャネット | メルセデス-AMGGT3 | ライリー モータースポーツ - ウェザーテック レーシング | 1:17.959 | +9.500 | +0.142 | 182.7 | 11 | C | |
33 | GTD | キーティング | ブリーケモーレン | メルセデス-AMGGT3 | ライリー モータースポーツ - チーム AMG | 1:18.073 | +9.614 | +0.114 | 182.5 | 8 | C | |
34 | GTD | モラド | ケサダの | ポルシェ 911 GT3 R | アレグラ モータースポーツ | 1:18.085 | +9.626 | +0.012 | 182.4 | 7 | C | |
35 | GTD | ベネット | ブラウン | ポルシェ 911 GT3 R | COREオートスポーツ | 1:19.220 | +10.761 | +1.135 | 179.8 | 9 | C |
で | ネコ | パイロット | ドライバー1_ホームタウン | 車 | 安定 | 時間 | 1番目のギャップ | 前回のギャップ | フィテッセ | ツアー | タイヤ | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | P | ゴイクベルグ | シンプソン | オレカLMP2 | JDC-ミラーモータースポーツ | 1:09.142 | -0 | -0 | 206.0 | 29 | C | |
2 | P | テイラー | テイラー | キャデラック DPi | コニカミノルタ キャデラック DPi-VR | 1:09.195 | +0.053 | +0.053 | 205.9 | 30 | C | |
3 | P | デラニ | ファン・オーヴァーベーク | 日産DPi | テキーラ パトロン ESM | 1:09.374 | +0.232 | +0.179 | 205.4 | 30 | C | |
4 | P | シャープ | ダルジール | 日産DPi | テキーラ パトロン ESM | 1:09.575 | +0.433 | +0.201 | 204.8 | 27 | C | |
5 | P | キャメロン | カラン | キャデラック DPi | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | 1:09.654 | +0.512 | +0.079 | 204.5 | 25 | C | |
6 | P | グーセン | ヴァン・デル・ザンデ | マルチマチック/ライリー LMP2 | ビジットフロリダレーシング | 1:09.657 | +0.515 | +0.003 | 204.5 | 28 | C | |
7 | P | バルボサ | フィッティパルディ | キャデラック DPi | マスタング サンプリング レーシング | 1:09.930 | +0.788 | +0.273 | 203.7 | 29 | C | |
8 | P | ヌニェス | ボマリート | マツダDPi | マツダモータースポーツ | 1:10.123 | +0.981 | +0.193 | 203.2 | 20 | C | |
9 | P | 長い | ミラー | マツダDPi | マツダモータースポーツ | 1:10.191 | +1.049 | +0.068 | 203.0 | 28 | C | |
10 | PC | フランス語 | オワード | オレカ FLM09 | パフォーマンステックモータースポーツ | 1:11.365 | +2.223 | +1.174 | 199.6 | 22 | C | |
11 | P | ブール | オステッラ | リジェ LMP2 | PR1/マティアセン・モータースポーツ | 1:11.588 | +2.446 | +0.223 | 199.0 | 26 | C | |
12 | PC | ヨント | ルイス | オレカ FLM09 | BAR1 モータースポーツ | 1:13.043 | +3.901 | +1.455 | 195.0 | 30 | C | |
13 | PC | バンス | グリスト | オレカ FLM09 | BAR1 モータースポーツ | 1:14.093 | +4.951 | +1.050 | 192.3 | 26 | C | |
14 | GTLM | オナガガモ | ウェルナー | ポルシェ911RSR | ポルシェ GT チーム | 1:14.799 | +5.657 | +0.706 | 190.5 | 27 | M | |
15 | GTLM | オーバレン | シムズ | BMW M6 GTLM | BMW チーム RLL | 1:14.848 | +5.706 | +0.049 | 190.3 | 26 | M | |
16 | GTLM | ブリスコー | ウェストブルック | Ford GT | フォード チップ ガナッシ レーシング | 1:15.150 | +6.008 | +0.302 | 189.6 | 26 | M | |
17 | GTLM | マグヌッセン | ガルシア | シボレーコルベットC7.R | コルベット レーシング | 1:15.156 | +6.014 | +0.006 | 189.6 | 28 | M | |
18 | GTLM | エドワーズ | トムチク | BMW M6 GTLM | BMW チーム RLL | 1:15.173 | +6.031 | +0.017 | 189.5 | 23 | M | |
19 | GTLM | ヴァンスール | ブルーニ | ポルシェ911RSR | ポルシェ GT チーム | 1:15.227 | +6.085 | +0.054 | 189.4 | 28 | M | |
20 | GTLM | ギャビン | ミルナー | シボレーコルベットC7.R | コルベット レーシング | 1:15.365 | +6.223 | +0.138 | 189.0 | 29 | M | |
21 | GTLM | ミューラー | ハンド | Ford GT | フォード チップ ガナッシ レーシング | 1:15.369 | +6.227 | +0.004 | 189.0 | 25 | M | |
22 | GTD | ボーティエ | ハブル | メルセデス-AMGGT3 | サンエナジー1 レーシング | 1:16.636 | +7.494 | +1.267 | 185.9 | 28 | C | |
23 | GTD | ニールセン | バルザン | フェラーリ488 GT3 | スクーデリア コルサ | 1:16.874 | +7.732 | +0.238 | 185.3 | 27 | C | |
24 | GTD | カーティス | クリングマン | BMW M6 GT3 | ターナーモータースポーツ | 1:16.917 | +7.775 | +0.043 | 185.2 | 28 | C | |
25 | GTD | アッシェンバッハ | デイビス | アウディR8 LMS GT3 | スティーブンソン モータースポーツ | 1:16.956 | +7.814 | +0.039 | 185.1 | 26 | C | |
26 | GTD | 集会 | 法則 | アキュラNSXGT3 | マイケル シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | 1:17.020 | +7.878 | +0.064 | 185.0 | 27 | C | |
27 | GTD | 販売 | 雪 | ランボルギーニ ウラカン GT3 | ポール・ミラー・レーシング | 1:17.100 | +7.958 | +0.080 | 184.8 | 28 | C | |
28 | GTD | アロン | ホークスワース | レクサス RCF GT3 | 3GTレーシング | 1:17.369 | +8.227 | +0.269 | 184.1 | 8 | C | |
29 | GTD | プレット | カラム | レクサス RCF GT3 | 3GTレーシング | 1:17.521 | +8.379 | +0.152 | 183.8 | 26 | C | |
30 | GTD | 私 | ルイス | ランボルギーニ ウラカン GT3 | チェンジレーシング | 1:17.612 | +8.470 | +0.091 | 183.6 | 27 | C | |
31 | GTD | シーガル | ネグリ Jr. | アキュラNSXGT3 | マイケル シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | 1:17.684 | +8.542 | +0.072 | 183.4 | 25 | C | |
32 | GTD | キーティング | ブリーケモーレン | メルセデス-AMGGT3 | ライリー モータースポーツ - チーム AMG | 1:17.723 | +8.581 | +0.039 | 183.3 | 25 | C | |
33 | GTD | モラド | ケサダの | ポルシェ 911 GT3 R | アレグラ モータースポーツ | 1:17.777 | +8.635 | +0.054 | 183.2 | 23 | C | |
34 | GTD | マクニール | ジャネット | メルセデス-AMGGT3 | ライリー モータースポーツ - ウェザーテック レーシング | 1:17.827 | +8.685 | +0.050 | 183.1 | 24 | C | |
35 | GTD | リンジー | バーグマイスター | ポルシェ 911 GT3 R | パーク プレイス モータースポーツ | 1:18.550 | +9.408 | +0.723 | 181.4 | 21 | C | |
36 | GTD | ベネット | ブラウン | ポルシェ 911 GT3 R | COREオートスポーツ | 1:18.550 | +9.408 | +0.000 | 181.4 | 23 | C |
で | ネコ | PILOTE | 車 | 安定 | タイヤ | 時間 | 1番目のギャップ | 前回のギャップ | フィテッセ | ツアー | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | P | シャープ | ダルジール | 日産DPi | テキーラ パトロン ESM | C | 1:08.994 | -0 | -0 | 206.5 | 24 | |
2 | P | テイラー | テイラー | キャデラック DPi | コニカミノルタ キャデラック DPi-VR | C | 1:09.053 | +0.059 | +0.059 | 206.3 | 29 | |
3 | P | デラニ | ファン・オーヴァーベーク | 日産DPi | テキーラ パトロン ESM | C | 1:09.093 | +0.099 | +0.040 | 206.2 | 24 | |
4 | P | キャメロン | カラン | キャデラック DPi | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | C | 1:09.324 | +0.330 | +0.231 | 205.5 | 24 | |
5 | P | ゴイクベルグ | シンプソン | オレカLMP2 | JDC-ミラーモータースポーツ | C | 1:09.416 | +0.422 | +0.092 | 205.2 | 29 | |
6 | P | ヌニェス | ボマリート | マツダDPi | マツダモータースポーツ | C | 1:09.935 | +0.941 | +0.519 | 203.7 | 31 | |
7 | P | 長い | ミラー | マツダDPi | マツダモータースポーツ | C | 1:10.018 | +1.024 | +0.083 | 203.5 | 27 | |
8 | P | バルボサ | フィッティパルディ | キャデラック DPi | マスタング サンプリング レーシング | C | 1:10.030 | +1.036 | +0.012 | 203.4 | 28 | |
9 | P | グーセン | ヴァン・デル・ザンデ | マルチマチック/ライリー LMP2 | ビジットフロリダレーシング | C | 1:11.384 | +2.390 | +1.354 | 199.6 | 28 | |
10 | P | ブール | オステッラ | リジェ LMP2 | PR1/マティアセン・モータースポーツ | C | 1:11.833 | +2.839 | +0.449 | 198.3 | 30 | |
11 | PC | フランス語 | オワード | オレカ FLM09 | パフォーマンステックモータースポーツ | C | 1:12.296 | +3.302 | +0.463 | 197.1 | 33 | |
12 | PC | ヨント | ルイス | オレカ FLM09 | BAR1 モータースポーツ | C | 1:13.805 | +4.811 | +1.509 | 193.0 | 36 | |
13 | GTLM | ヴァンスール | ブルーニ | ポルシェ911RSR | ポルシェ GT チーム | M | 1:14.753 | +5.759 | +0.948 | 190.6 | 33 | |
14 | GTLM | オナガガモ | ウェルナー | ポルシェ911RSR | ポルシェ GT チーム | M | 1:15.280 | +6.286 | +0.527 | 189.2 | 32 | |
15 | GTLM | エドワーズ | トムチク | BMW M6 GTLM | BMW チーム RLL | M | 1:15.395 | +6.401 | +0.115 | 189.0 | 30 | |
16 | GTLM | オーバレン | シムズ | BMW M6 GTLM | BMW チーム RLL | M | 1:15.411 | +6.417 | +0.016 | 188.9 | 30 | |
17 | GTLM | マグヌッセン | ガルシア | シボレーコルベットC7.R | コルベット レーシング | M | 1:15.485 | +6.491 | +0.074 | 188.7 | 32 | |
18 | GTLM | ブリスコー | ウェストブルック | Ford GT | フォード チップ ガナッシ レーシング | M | 1:15.548 | +6.554 | +0.063 | 188.6 | 27 | |
19 | GTLM | ミューラー | ハンド | Ford GT | フォード チップ ガナッシ レーシング | M | 1:15.589 | +6.595 | +0.041 | 188.5 | 29 | |
20 | GTLM | ギャビン | ミルナー | シボレーコルベットC7.R | コルベット レーシング | M | 1:16.204 | +7.210 | +0.615 | 187.0 | 35 | |
21 | GTD | プレット | カラム | レクサス RCF GT3 | 3GTレーシング | C | 1:17.135 | +8.141 | +0.931 | 184.7 | 28 | |
22 | GTD | アッシェンバッハ | デイビス | アウディR8 LMS GT3 | スティーブンソン モータースポーツ | C | 1:17.398 | +8.404 | +0.263 | 184.1 | 29 | |
23 | GTD | ニールセン | バルザン | フェラーリ488 GT3 | スクーデリア コルサ | C | 1:17.430 | +8.436 | +0.032 | 184.0 | 30 | |
24 | GTD | 私 | ルイス | ランボルギーニ ウラカン GT3 | チェンジレーシング | C | 1:17.445 | +8.451 | +0.015 | 184.0 | 24 | |
25 | GTD | ボーティエ | ハブル | メルセデス-AMGGT3 | サンエナジー1 レーシング | C | 1:17.509 | +8.515 | +0.064 | 183.8 | 31 | |
26 | GTD | キーティング | ブリーケモーレン | メルセデス-AMGGT3 | ライリー モータースポーツ - チーム AMG | C | 1:17.665 | +8.671 | +0.156 | 183.4 | 31 | |
27 | GTD | カーティス | クリングマン | BMW M6 GT3 | ターナーモータースポーツ | C | 1:17.667 | +8.673 | +0.002 | 183.4 | 30 | |
28 | GTD | アロン | ホークスワース | レクサス RCF GT3 | 3GTレーシング | C | 1:17.701 | +8.707 | +0.034 | 183.4 | 27 | |
29 | GTD | リンジー | バーグマイスター | ポルシェ 911 GT3 R | パーク プレイス モータースポーツ | C | 1:17.891 | +8.897 | +0.190 | 182.9 | 23 | |
30 | GTD | シーガル | ネグリ Jr. | アキュラNSXGT3 | マイケル シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | C | 1:18.032 | +9.038 | +0.141 | 182.6 | 28 | |
31 | GTD | 販売 | 雪 | ランボルギーニ ウラカン GT3 | ポール・ミラー・レーシング | C | 1:18.250 | +9.256 | +0.218 | 182.1 | 26 | |
32 | GTD | 集会 | 法則 | アキュラNSXGT3 | マイケル シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | C | 1:18.267 | +9.273 | +0.017 | 182.0 | 26 | |
33 | GTD | ベネット | ブラウン | ポルシェ 911 GT3 R | COREオートスポーツ | C | 1:18.410 | +9.416 | +0.143 | 181.7 | 25 | |
34 | GTD | モラド | ケサダの | ポルシェ 911 GT3 R | アレグラ モータースポーツ | C | 1:18.617 | +9.623 | +0.207 | 181.2 | 31 |
で | ネコ | パイロット | 車 | 安定 | タイヤ | 時間 | 1番目のギャップ | 前回のギャップ | フィテッセ | ツアー | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | P | テイラー | テイラー | キャデラック DPi | コニカミノルタ キャデラック DPi-VR | C | 1:09.443 | -0 | -0 | 205.2 | 27 | |
2 | P | シャープ | ダルジール | 日産DPi | テキーラ パトロン ESM | C | 1:09.450 | +0.007 | +0.007 | 205.1 | 26 | |
3 | P | ヌニェス | ボマリート | マツダDPi | マツダモータースポーツ | C | 1:09.741 | +0.298 | +0.291 | 204.3 | 27 | |
4 | P | キャメロン | カラン | キャデラック DPi | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | C | 1:09.795 | +0.352 | +0.054 | 204.1 | 26 | |
5 | P | バルボサ | フィッティパルディ | キャデラック DPi | マスタング サンプリング レーシング | C | 1:09.827 | +0.384 | +0.032 | 204.0 | 26 | |
6 | P | ゴイクベルグ | シンプソン | オレカLMP2 | JDC-ミラーモータースポーツ | C | 1:10.018 | +0.575 | +0.191 | 203.5 | 28 | |
7 | P | 長い | ミラー | マツダDPi | マツダモータースポーツ | C | 1:10.136 | +0.693 | +0.118 | 203.1 | 13 | |
8 | P | デラニ | ファン・オーヴァーベーク | 日産DPi | テキーラ パトロン ESM | C | 1:10.843 | +1.400 | +0.707 | 201.1 | 32 | |
9 | P | グーセン | ヴァン・デル・ザンデ | マルチマチック/ライリー LMP2 | ビジットフロリダレーシング | C | 1:10.984 | +1.541 | +0.141 | 200.7 | 21 | |
10 | PC | フランス語 | オワード | オレカ FLM09 | パフォーマンステックモータースポーツ | C | 1:12.512 | +3.069 | +1.528 | 196.5 | 33 | |
11 | P | ブール | オステッラ | リジェ LMP2 | PR1/マティアセン・モータースポーツ | C | 1:12.705 | +3.262 | +0.193 | 196.0 | 32 | |
12 | PC | ヨント | ルイス | オレカ FLM09 | BAR1 モータースポーツ | C | 1:14.305 | +4.862 | +1.600 | 191.7 | 8 | |
13 | GTLM | ヴァンスール | ブルーニ | ポルシェ911RSR | ポルシェ GT チーム | M | 1:15.151 | +5.708 | +0.846 | 189.6 | 31 | |
14 | GTLM | オナガガモ | ウェルナー | ポルシェ911RSR | ポルシェ GT チーム | M | 1:15.586 | +6.143 | +0.435 | 188.5 | 25 | |
15 | PC | バンス | グリスト | オレカ FLM09 | BAR1 モータースポーツ | C | 1:15.587 | +6.144 | +0.001 | 188.5 | 28 | |
16 | GTLM | オーバレン | シムズ | BMW M6 GTLM | BMW チーム RLL | M | 1:15.718 | +6.275 | +0.131 | 188.2 | 30 | |
17 | GTLM | エドワーズ | トムチク | BMW M6 GTLM | BMW チーム RLL | M | 1:15.783 | +6.340 | +0.065 | 188.0 | 25 | |
18 | GTLM | ギャビン | ミルナー | シボレーコルベットC7.R | コルベット レーシング | M | 1:15.795 | +6.352 | +0.012 | 188.0 | 30 | |
19 | GTLM | マグヌッセン | ガルシア | シボレーコルベットC7.R | コルベット レーシング | M | 1:15.834 | +6.391 | +0.039 | 187.9 | 29 | |
20 | GTLM | ブリスコー | ウェストブルック | Ford GT | フォード チップ ガナッシ レーシング | M | 1:15.903 | +6.460 | +0.069 | 187.7 | 28 | |
21 | GTLM | ミューラー | ハンド | Ford GT | フォード チップ ガナッシ レーシング | M | 1:16.283 | +6.840 | +0.380 | 186.8 | 25 | |
22 | GTD | 集会 | 法則 | アキュラNSXGT3 | マイケル シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | C | 1:17.412 | +7.969 | +1.129 | 184.0 | 30 | |
23 | GTD | カーティス | クリングマン | BMW M6 GT3 | ターナーモータースポーツ | C | 1:17.636 | +8.193 | +0.224 | 183.5 | 28 | |
24 | GTD | ボーティエ | ハブル | メルセデス-AMGGT3 | サンエナジー1 レーシング | C | 1:17.648 | +8.205 | +0.012 | 183.5 | 33 | |
25 | GTD | キーティング | ブリーケモーレン | メルセデス-AMGGT3 | ライリー モータースポーツ - チーム AMG | C | 1:17.657 | +8.214 | +0.009 | 183.5 | 31 | |
26 | GTD | アッシェンバッハ | デイビス | アウディR8 LMS GT3 | スティーブンソン モータースポーツ | C | 1:17.727 | +8.284 | +0.070 | 183.3 | 33 | |
27 | GTD | ニールセン | バルザン | フェラーリ488 GT3 | スクーデリア コルサ | C | 1:17.796 | +8.353 | +0.069 | 183.1 | 33 | |
28 | GTD | シーガル | ネグリ Jr. | アキュラNSXGT3 | マイケル シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | C | 1:17.944 | +8.501 | +0.148 | 182.8 | 28 | |
29 | GTD | プレット | カラム | レクサス RCF GT3 | 3GTレーシング | C | 1:17.994 | +8.551 | +0.050 | 182.7 | 25 | |
30 | GTD | ベネット | ブラウン | ポルシェ 911 GT3 R | COREオートスポーツ | C | 1:18.017 | +8.574 | +0.023 | 182.6 | 27 | |
31 | GTD | 販売 | 雪 | ランボルギーニ ウラカン GT3 | ポール・ミラー・レーシング | C | 1:18.140 | +8.697 | +0.123 | 182.3 | 28 | |
32 | GTD | リンジー | バーグマイスター | ポルシェ 911 GT3 R | パーク プレイス モータースポーツ | C | 1:18.249 | +8.806 | +0.109 | 182.1 | 27 | |
33 | GTD | アロン | ホークスワース | レクサス RCF GT3 | 3GTレーシング | C | 1:18.273 | +8.830 | +0.024 | 182.0 | 29 | |
34 | GTD | 私 | ルイス | ランボルギーニ ウラカン GT3 | チェンジレーシング | C | 1:18.465 | +9.022 | +0.192 | 181.6 | 23 | |
35 | GTD | マクニール | ジャネット | メルセデス-AMGGT3 | ライリー モータースポーツ - ウェザーテック レーシング | C | 1:18.531 | +9.088 | +0.066 | 181.4 | 13 | |
36 | GTD | モラド | ケサダの | ポルシェ 911 GT3 R | アレグラ モータースポーツ | C | 1:19.290 | +9.847 | +0.759 | 179.7 | 26 |