Prologue 2016
POS | で | パイロットの厩舎 | 車 | ネコ | 時間 |
---|---|---|---|---|---|
1 | ポルシェチーム | ポルシェ919ハイブリッド | LMP1 | 1:37.445 | |
2 | ポルシェチーム | ポルシェ919ハイブリッド | LMP1 | 1:37.487 | |
3 | トヨタガズーレーシング | トヨタTS050ハイブリッド | LMP1 | 1:38.273 | |
4 | アウディ スポーツ チーム ヨースト | アウディR18 e-tron quattro | LMP1 | 1:38.827 | |
5 | レベリオンレーシング | アールワンAER | LMP1 | 1:41.733 | |
6 | レベリオンレーシング | アールワンAER | LMP1 | 1:42.147 | |
7 | ByKolles Racing Team | CLM P1/01 AER | LMP1 | 1:43.236 | |
8 | シグナテック Alpine | Alpine A460-日産 | LMP2 | 1:46.974 | |
9 | ストラッカ レーシング | ギブソン 015S-日産 | LMP2 | 1:46.976 | |
10 | G-ドライブ レーシング | ギブソン 015S-日産 | LMP2 | 1:47.024 | |
11 | バクシー DC レーシング Alpine | Alpine A460-日産 | LMP2 | 1:47.340 | |
12 | RGR スポーツ by モランド | リジェ JS P2-日産 | LMP2 | 1:47.569 | |
13 | 荘園 | オレカ05-日産 | LMP2 | 1:47.696 | |
14 | エクストリームスピードモータースポーツ | リジェ JS P2-日産 | LMP2 | 1:47.858 | |
15 | SMPレーシング | BR01-日産 | LMP2 | 1:47.987 | |
16 | SMPレーシング | BR01-日産 | LMP2 | 1:48.345 | |
17 | エクストリームスピードモータースポーツ | リジェ JS P2-日産 | LMP2 | 1:48.619 | |
18 | A.F.コルセ | フェラーリ488GTE | LMGTE プロ | 1:57.808 | |
19 | A.F.コルセ | フェラーリ488GTE | LMGTE プロ | 1:58.083 | |
20 | 競争ツリー | コルベット C7.R GTE | LMGTE アム | 1:58.268 | |
21 | フォード・チップ・ガナッシ・チームUK | Ford GT | LMGTE プロ | 1:58.525 | |
22 | フォード・チップ・ガナッシ・チームUK | Ford GT | LMGTE プロ | 1:58.697 | |
23 | ガルフレーシング | ポルシェ911RSR | LMGTE アム | 1:58.818 | |
24 | A.F.コルセ | フェラーリ458イタリア | LMGTE アム | 2:00.373 | |
25 | アストンマーティンレーシング | アストンマーティンV8ヴァンテージ | LMGTE プロ | 2:00.298 | |
26 | KCMG | ポルシェ911RSR | LMGTE アム | 2:00.373 | |
27 | アブダビ - プロトン レーシング | ポルシェ911RSR | LMGTE アム | 2:00.503 | |
28 | アストンマーティンレーシング | アストンマーティンV8ヴァンテージ | LMGTE アム | 2:01.508 | |
29 | デンプシー - プロトン レーシング | ポルシェ911RSR | LMGTE プロ | 2:04.305 |
POS | で | 安定 | ネコ | 車 | 時間 | 1番目のギャップ | ツアー |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | ポルシェチーム | LMP1 | ポルシェ919ハイブリッド | 1:37.445 | - | 76 | |
2 | トヨタガズーレーシング | LMP1 | トヨタ TS050 - ハイブリッド | 1:38.527 | +1.082 | 60 | |
3 | アウディ スポーツ チーム ヨースト | LMP1 | アウディR18 | 1:38.827 | +1.382 | 60 | |
4 | レベリオンレーシング | LMP1 | リベリオン R-One - AER | 1:41.733 | +4.288 | 67 | |
5 | レベリオンレーシング | LMP1 | リベリオン R-One - AER | 1:43.035 | +5.590 | 68 | |
6 | ビコレス・レーシング・チーム | LMP1 | CLM P1/01 - AER | 1:43.626 | +6.181 | 23 | |
7 | G-ドライブ レーシング | LMP2 | オレカ05 - 日産 | 1:47.024 | +9.579 | 59 | |
8 | 荘園 | LMP2 | オレカ05 - 日産 | 1:47.696 | +10.251 | 52 | |
9 | バクシー DC レーシング Alpine | LMP2 | Alpine A460 - 日産 | 1:47.704 | +10.259 | 49 | |
10 | SMPレーシング | LMP2 | BR01 - 日産 | 1:48.138 | +10.693 | 31 | |
11 | ストラッカ レーシング | LMP2 | ギブソン 015S - 日産 | 1:48.309 | +10.864 | 53 | |
12 | シグナテック Alpine | LMP2 | Alpine A460 - 日産 | 1:48.454 | +11.009 | 48 | |
13 | SMPレーシング | LMP2 | BR01 - 日産 | 1:49.092 | +11.647 | 55 | |
14 | エクストリームスピードモータースポーツ | LMP2 | リジェ JS P2 - 日産 | 1:49.093 | +11.648 | 60 | |
15 | RGR スポーツ by モランド | LMP2 | リジェ JS P2 - 日産 | 1:49.192 | +11.747 | 72 | |
16 | エクストリームスピードモータースポーツ | LMP2 | リジェ JS P2 - 日産 | 1:49.590 | +12.145 | 31 | |
17 | フォード・チップ・ガナッシ・チームUK | LMGTE プロ | Ford GT | 1:58.786 | +21.341 | 49 | |
18 | A.F.コルセ | LMGTE プロ | フェラーリ488GTE | 1:59.034 | +21.589 | 10 | |
19 | フォード・チップ・ガナッシ・チームUK | LMGTE プロ | Ford GT | 1:59.068 | +21.623 | 41 | |
20 | ガルフレーシング | LMGTE アム | ポルシェ911RSR | 1:59.248 | +21.803 | 52 | |
21 | A.F.コルセ | LMGTE アム | フェラーリ F458 イタリア | 1:59.249 | +21.804 | 38 | |
22 | KCMG | LMGTE アム | ポルシェ911RSR | 2:00.373 | +22.928 | 23 | |
23 | アストンマーティンレーシング | LMGTE プロ | アストンマーティン ヴァンテージ V8 | 2:00.533 | +23.088 | 45 | |
24 | アストンマーティンレーシング | LMGTE アム | アストンマーティン ヴァンテージ V8 | 2:01.508 | +24.063 | 57 | |
25 | アブダビ-プロトン・レーシング | LMGTE アム | ポルシェ911RSR | 2:01.553 | +24.108 | 23 | |
26 | デンプシー - プロトン レーシング | LMGTE プロ | ポルシェ911RSR(2016) | 2:04.305 | +26.860 | 7 | |
27 | ポルシェチーム | LMP1 | ポルシェ919ハイブリッド | ||||
28 | A.F.コルセ | LMGTE プロ | フェラーリ488GTE |
POS | で | 安定 | ネコ | 車 | 時間 | 1番目のギャップ | ツアー |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | ポルシェチーム | LMP1 | ポルシェ919ハイブリッド | 1:37.886 | - | 73 | |
2 | トヨタガズーレーシング | LMP1 | トヨタ TS050 - ハイブリッド | 1:38.273 | +0.387 | 55 | |
3 | アウディ スポーツ チーム ヨースト | LMP1 | アウディR18 | 1:39.563 | +1.677 | 69 | |
4 | レベリオンレーシング | LMP1 | リベリオン R-One - AER | 1:42.672 | +4.786 | 65 | |
5 | レベリオンレーシング | LMP1 | リベリオン R-One - AER | 1:42.706 | +4.820 | 30 | |
6 | シグナテック Alpine | LMP2 | Alpine A460 - 日産 | 1:46.974 | +9.088 | 42 | |
7 | G-ドライブ レーシング | LMP2 | オレカ05 - 日産 | 1:47.648 | +9.762 | 81 | |
8 | バクシー DC レーシング Alpine | LMP2 | Alpine A460 - 日産 | 1:47.926 | +10.040 | 34 | |
9 | SMPレーシング | LMP2 | BR01 - 日産 | 1:48.344 | +10.458 | 51 | |
10 | ストラッカ レーシング | LMP2 | ギブソン 015S - 日産 | 1:48.530 | +10.644 | 65 | |
11 | ビコレス・レーシング・チーム | LMP1 | CLM P1/01 - AER | 1:48.606 | +10.720 | 9 | |
12 | エクストリームスピードモータースポーツ | LMP2 | リジェ JS P2 - 日産 | 1:48.619 | +10.733 | 49 | |
13 | SMPレーシング | LMP2 | BR01 - 日産 | 1:48.692 | +10.806 | 35 | |
14 | エクストリームスピードモータースポーツ | LMP2 | リジェ JS P2 - 日産 | 1:48.953 | +11.067 | 22 | |
15 | RGR スポーツ by モランド | LMP2 | リジェ JS P2 - 日産 | 1:49.290 | +11.404 | 26 | |
16 | 荘園 | LMP2 | オレカ05 - 日産 | 1:49.705 | +11.819 | 34 | |
17 | A.F.コルセ | LMGTE プロ | フェラーリ488GTE | 1:58.083 | +20.197 | 34 | |
18 | A.F.コルセ | LMGTE プロ | フェラーリ488GTE | 1:58.362 | +20.476 | 28 | |
19 | ガルフレーシング | LMGTE アム | ポルシェ911RSR | 1:58.818 | +20.932 | 47 | |
20 | フォード・チップ・ガナッシ・チームUK | LMGTE プロ | Ford GT | 1:58.914 | +21.028 | 29 | |
21 | フォード・チップ・ガナッシ・チームUK | LMGTE プロ | Ford GT | 1:58.922 | +21.036 | 29 | |
22 | A.F.コルセ | LMGTE アム | フェラーリ F458 イタリア | 1:59.145 | +21.259 | 61 | |
23 | アストンマーティンレーシング | LMGTE プロ | アストンマーティン ヴァンテージ V8 | 2:00.298 | +22.412 | 46 | |
24 | アブダビ-プロトン・レーシング | LMGTE アム | ポルシェ911RSR | 2:00.503 | +22.617 | 25 | |
25 | KCMG | LMGTE アム | ポルシェ911RSR | 2:00.713 | +22.827 | 36 | |
26 | アストンマーティンレーシング | LMGTE アム | アストンマーティン ヴァンテージ V8 | 2:01.594 | +23.708 | 49 | |
27 | ポルシェチーム | LMP1 | ポルシェ919ハイブリッド | ||||
28 | デンプシー - プロトン レーシング | LMGTE プロ | ポルシェ911RSR(2016) |
POS | で | 安定 | ネコ | 車 | 時間 | 1番目のギャップ | ツアー |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | ポルシェチーム | LMP1 | ポルシェ919ハイブリッド | 1:37.487 | - | 52 | |
2 | トヨタガズーレーシング | LMP1 | トヨタ TS050 - ハイブリッド | 1:38.347 | +0.860 | 39 | |
3 | アウディ スポーツ チーム ヨースト | LMP1 | アウディR18 | 1:39.678 | +2.191 | 4 | |
4 | レベリオンレーシング | LMP1 | リベリオン R-One - AER | 1:42.147 | +4.660 | 36 | |
5 | レベリオンレーシング | LMP1 | リベリオン R-One - AER | 1:43.190 | +5.703 | 36 | |
6 | ビコレス・レーシング・チーム | LMP1 | CLM P1/01 - AER | 1:46.958 | +9.471 | 13 | |
7 | シグナテック Alpine | LMP2 | Alpine A460 - 日産 | 1:47.782 | +10.295 | 16 | |
8 | RGR スポーツ by モランド | LMP2 | リジェ JS P2 - 日産 | 1:47.821 | +10.334 | 21 | |
9 | エクストリームスピードモータースポーツ | LMP2 | リジェ JS P2 - 日産 | 1:47.858 | +10.371 | 27 | |
10 | SMPレーシング | LMP2 | BR01 - 日産 | 1:47.987 | +10.500 | 33 | |
11 | SMPレーシング | LMP2 | BR01 - 日産 | 1:48.380 | +10.893 | 35 | |
12 | エクストリームスピードモータースポーツ | LMP2 | リジェ JS P2 - 日産 | 1:49.105 | +11.618 | 8 | |
13 | 荘園 | LMP2 | オレカ05 - 日産 | 1:49.177 | +11.690 | 33 | |
14 | A.F.コルセ | LMGTE プロ | フェラーリ488GTE | 1:58.109 | +20.622 | 25 | |
15 | フォード・チップ・ガナッシ・チームUK | LMGTE プロ | Ford GT | 1:59.041 | +21.554 | 43 | |
16 | フォード・チップ・ガナッシ・チームUK | LMGTE プロ | Ford GT | 1:59.105 | +21.618 | 26 | |
17 | アストンマーティンレーシング | LMGTE プロ | アストンマーティン ヴァンテージ V8 | 2:00.384 | +22.897 | 20 | |
18 | アストンマーティンレーシング | LMGTE アム | アストンマーティン ヴァンテージ V8 | 2:01.754 | +24.267 | 23 | |
19 | ガルフレーシング | LMGTE アム | ポルシェ911RSR | 2:01.918 | +24.431 | 22 | |
20 | ポルシェチーム | LMP1 | ポルシェ919ハイブリッド | ||||
21 | G-ドライブ レーシング | LMP2 | オレカ05 - 日産 | ||||
22 | バクシー DC レーシング Alpine | LMP2 | Alpine A460 - 日産 | ||||
23 | ストラッカ レーシング | LMP2 | ギブソン 015S - 日産 | ||||
24 | ラルブル・コンペティション | LMGTE アム | シボレー コルベット C7-Z06 | ||||
25 | A.F.コルセ | LMGTE プロ | フェラーリ488GTE | ||||
26 | デンプシー - プロトン レーシング | LMGTE プロ | ポルシェ911RSR(2016) | ||||
27 | KCMG | LMGTE アム | ポルシェ911RSR | ||||
28 | A.F.コルセ | LMGTE アム | フェラーリ F458 イタリア | ||||
29 | アブダビ-プロトン・レーシング | LMGTE アム | ポルシェ911RSR |
POS | で | 安定 | 車 | ネコ | 時間 | 1番目のギャップ | ツアー |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | ポルシェチーム | ポルシェ919ハイブリッド | LMP1 | 1:37.960 | - | 101 | |
2 | アウディ スポーツ チーム ヨースト | アウディR18 | LMP1 | 1:39.393 | +1.433 | 28 | |
3 | トヨタガズーレーシング | トヨタ TS050 - ハイブリッド | LMP1 | 1:39.559 | +1.599 | 62 | |
4 | レベリオンレーシング | リベリオン R-One - AER | LMP1 | 1:42.839 | +4.879 | 56 | |
5 | レベリオンレーシング | リベリオン R-One - AER | LMP1 | 1:43.043 | +5.083 | 19 | |
6 | ビコレス・レーシング・チーム | CLM P1/01 - AER | LMP1 | 1:43.236 | +5.276 | 31 | |
7 | ストラッカ レーシング | ギブソン 015S - 日産 | LMP2 | 1:46.976 | +9.016 | 63 | |
8 | RGR スポーツ by モランド | リジェ JS P2 - 日産 | LMP2 | 1:47.569 | +9.609 | 65 | |
9 | シグナテック Alpine | Alpine A460 - 日産 | LMP2 | 1:47.946 | +9.986 | 90 | |
10 | G-ドライブ レーシング | オレカ05 - 日産 | LMP2 | 1:48.003 | +10.043 | 39 | |
11 | SMPレーシング | BR01 - 日産 | LMP2 | 1:48.110 | +10.150 | 54 | |
12 | エクストリームスピードモータースポーツ | リジェ JS P2 - 日産 | LMP2 | 1:48.287 | +10.327 | 44 | |
13 | SMPレーシング | BR01 - 日産 | LMP2 | 1:48.345 | +10.385 | 45 | |
14 | バクシー DC レーシング Alpine | Alpine A460 - 日産 | LMP2 | 1:48.568 | +10.608 | 66 | |
15 | 荘園 | オレカ05 - 日産 | LMP2 | 1:48.582 | +10.622 | 67 | |
16 | エクストリームスピードモータースポーツ | リジェ JS P2 - 日産 | LMP2 | 1:49.467 | +11.507 | 36 | |
17 | A.F.コルセ | フェラーリ488GTE | LMGTE プロ | 1:58.479 | +20.519 | 10 | |
18 | フォード・チップ・ガナッシ・チームUK | Ford GT | LMGTE プロ | 1:58.697 | +20.737 | 71 | |
19 | フォード・チップ・ガナッシ・チームUK | Ford GT | LMGTE プロ | 1:58.781 | +20.821 | 83 | |
20 | ラルブル・コンペティション | シボレー コルベット C7-Z06 | LMGTE アム | 1:58.957 | +20.997 | 37 | |
21 | A.F.コルセ | フェラーリ F458 イタリア | LMGTE アム | 1:59.113 | +21.153 | 44 | |
22 | ガルフレーシング | ポルシェ911RSR | LMGTE アム | 1:59.574 | +21.614 | 50 | |
23 | アブダビ-プロトン・レーシング | ポルシェ911RSR | LMGTE アム | 2:00.799 | +22.839 | 27 | |
24 | KCMG | ポルシェ911RSR | LMGTE アム | 2:01.273 | +23.313 | 33 | |
25 | アストンマーティンレーシング | アストンマーティン ヴァンテージ V8 | LMGTE プロ | 2:01.681 | +23.721 | 35 | |
26 | アストンマーティンレーシング | アストンマーティン ヴァンテージ V8 | LMGTE アム | 2:02.958 | +24.998 | 29 | |
27 | ポルシェチーム | ポルシェ919ハイブリッド | LMP1 | ||||
28 | A.F.コルセ | フェラーリ488GTE | LMGTE プロ | ||||
29 | デンプシー - プロトン レーシング | ポルシェ911RSR(2016) | LMGTE プロ |
POS | で | 安定 | 車 | ネコ | 時間 | 1番目のギャップ | ツアー |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | ポルシェチーム | ポルシェ919ハイブリッド | LMP1 | 1:38.264 | - | 74 | |
2 | トヨタガズーレーシング | トヨタ TS050 - ハイブリッド | LMP1 | 1:40.517 | +2.253 | 50 | |
3 | アウディ スポーツ チーム ヨースト | アウディR18 | LMP1 | 1:40.612 | +2.348 | 74 | |
4 | レベリオンレーシング | リベリオン R-One - AER | LMP1 | 1:42.329 | +4.065 | 71 | |
5 | レベリオンレーシング | リベリオン R-One - AER | LMP1 | 1:42.890 | +4.626 | 60 | |
6 | ビコレス・レーシング・チーム | CLM P1/01 - AER | LMP1 | 1:44.167 | +5.903 | 33 | |
7 | バクシー DC レーシング Alpine | Alpine A460 - 日産 | LMP2 | 1:47.340 | +9.076 | 51 | |
8 | シグナテック Alpine | Alpine A460 - 日産 | LMP2 | 1:47.544 | +9.280 | 47 | |
9 | ストラッカ レーシング | ギブソン 015S - 日産 | LMP2 | 1:47.921 | +9.657 | 75 | |
10 | G-ドライブ レーシング | オレカ05 - 日産 | LMP2 | 1:47.942 | +9.678 | 42 | |
11 | RGR スポーツ by モランド | リジェ JS P2 - 日産 | LMP2 | 1:48.304 | +10.040 | 45 | |
12 | SMPレーシング | BR01 - 日産 | LMP2 | 1:48.669 | +10.405 | 42 | |
13 | エクストリームスピードモータースポーツ | リジェ JS P2 - 日産 | LMP2 | 1:48.839 | +10.575 | 50 | |
14 | SMPレーシング | BR01 - 日産 | LMP2 | 1:49.425 | +11.161 | 33 | |
15 | 荘園 | オレカ05 - 日産 | LMP2 | 1:50.081 | +11.817 | 56 | |
16 | エクストリームスピードモータースポーツ | リジェ JS P2 - 日産 | LMP2 | 1:50.492 | +12.228 | 51 | |
17 | A.F.コルセ | フェラーリ488GTE | LMGTE プロ | 1:57.808 | +19.544 | 18 | |
18 | A.F.コルセ | フェラーリ488GTE | LMGTE プロ | 1:58.225 | +19.961 | 31 | |
19 | ラルブル・コンペティション | シボレー コルベット C7-Z06 | LMGTE アム | 1:58.268 | +20.004 | 59 | |
20 | フォード・チップ・ガナッシ・チームUK | Ford GT | LMGTE プロ | 1:58.525 | +20.261 | 75 | |
21 | フォード・チップ・ガナッシ・チームUK | Ford GT | LMGTE プロ | 1:59.152 | +20.888 | 45 | |
22 | ガルフレーシング | ポルシェ911RSR | LMGTE アム | 1:59.188 | +20.924 | 59 | |
23 | A.F.コルセ | フェラーリ F458 イタリア | LMGTE アム | 1:59.867 | +21.603 | 54 | |
24 | アストンマーティンレーシング | アストンマーティン ヴァンテージ V8 | LMGTE プロ | 2:00.344 | +22.080 | 44 | |
25 | アストンマーティンレーシング | アストンマーティン ヴァンテージ V8 | LMGTE アム | 2:01.222 | +22.958 | 40 | |
26 | アブダビ-プロトン・レーシング | ポルシェ911RSR | LMGTE アム | 2:02.772 | +24.508 | 22 | |
27 | ポルシェチーム | ポルシェ919ハイブリッド | LMP1 | ||||
28 | デンプシー - プロトン レーシング | ポルシェ911RSR(2016) | LMGTE プロ | ||||
29 | KCMG | ポルシェ911RSR | LMGTE アム |