マカオ2019

POS PILOTE 時間 ツアー ギャップ
1 Lynk & Co 03 TCR 00:27:58.428 11 -
2 フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR 00:27:58.780 11 0.352
3 アウディ RS3 LMS 00:27:59.621 11 1''193
4 フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR 00:28:00.283 11 1''855
5 ヒュンダイi30N TCR 00:28:18.458 11 20.030
6 Lynk & Co 03 TCR 00:28:19.524 11 21.096
7 Lynk & Co 03 TCR 00:28:19.980 11 21.552
8 Lynk & Co 03 TCR 00:28:20.622 11 22.194
9 アルファロメオ ジュリエッタ TCR 00:28:20.993 11 22.565
10 ホンダ シビック TCR 00:28:21.934 11 23.506
11 ブロンズTCR 00:28:22.312 11 23.884
12 ヒュンダイi30N TCR 00:28:23.025 11 24.597
13 アウディ RS3 LMS 00:28:23.482 11 25.054
14 ヒュンダイi30N TCR 00:28:25.980 11 27.552
15 アウディ RS3 LMS 00:28:26.353 11 27.925
16 ホンダ シビック TCR 00:28:27.687 11 29.259
17 ホンダ シビック TCR 00:28:28.568 11 30.140
18 フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR 00:28:28.955 11 30.527
19 ホンダ シビック TCR 00:28:29.745 11 31.317
20 ブロンズTCR 00:28:29.928 11 31.500
21 フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR 00:28:30.747 11 32.319
22 アルファロメオ ジュリエッタ TCR 00:28:33.030 11 34.602
23 ブロンズTCR 00:28:35.479 11 37.051
24 ブロンズTCR 00:28:38.184 11 39.756
25 アウディ RS3 LMS 00:28:49.700 11 51.272
26 ヒュンダイi30N TCR 00:19:41.315 3 8トン。
POS PILOTE 時間 ツアー ギャップ
1 Lynk & Co 03 TCR 00:20:28.159 8 -
2 Lynk & Co 03 TCR 00:20:28.614 8 0.455
3 アルファロメオ ジュリエッタ TCR 00:20:29.091 8 0.932
4 ホンダ シビック TCR 00:20:30.055 8 1''896
5 フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR 00:20:33.464 8 5''305
6 Lynk & Co 03 TCR 00:20:36.235 8 8''076
7 Lynk & Co 03 TCR 00:20:36.821 8 8''662
8 アウディ RS3 LMS 00:20:37.169 8 9''010
9 アウディ RS3 LMS 00:20:38.381 8 10''222
10 ヒュンダイi30N TCR 00:20:39.260 8 11''101
11 ヒュンダイi30N TCR 00:20:39.742 8 11''583
12 ヒュンダイi30N TCR 00:20:40.871 8 12''712
13 ブロンズTCR 00:20:41.067 8 12''908
14 フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR 00:20:42.084 8 13.925
15 ブロンズTCR 00:20:46.246 8 18.087
16 アウディ RS3 LMS 00:20:46.748 8 18.589
17 アルファロメオ ジュリエッタ TCR 00:20:47.686 8 19.527
18 ホンダ シビック TCR 00:20:48.520 8 20.361
19 ホンダ シビック TCR 00:20:48.921 8 20.762
20 ブロンズTCR 00:20:59.773 8 31.614
21 フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR 00:20:59.906 8 31.747
22 ホンダ シビック TCR 00:21:28.736 7 1トン。
Ab フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR 00:13:08.740 5 3トン。
Ab アウディ RS3 LMS 00:13:26.933 5 3トン。
Ab ヒュンダイi30N TCR 00:17:40.253 2 6トン。
Ab ブロンズTCR 00:04:00.486 1 7トン。
POS PILOTE 時間 ツアー ギャップ
1 Lynk & Co 03 TCR 00:20:30.047 8 -
2 ヒュンダイi30N TCR 00:20:30.452 8 0.405
3 アルファロメオ ジュリエッタ TCR 00:20:31.691 8 1''644
4 フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR 00:20:32.200 8 2''153
5 Lynk & Co 03 TCR 00:20:32.929 8 2''882
6 Lynk & Co 03 TCR 00:20:33.216 8 3''169
7 アウディ RS3 LMS 00:20:33.444 8 3''397
8 Lynk & Co 03 TCR 00:20:34.751 8 4''704
9 ヒュンダイi30N TCR 00:20:34.965 8 4''918
10 ヒュンダイi30N TCR 00:20:35.968 8 5''921
11 フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR 00:20:36.623 8 6''576
12 ブロンズTCR 00:20:38.221 8 8''174
13 ブロンズTCR 00:20:40.202 8 10''155
14 ホンダ シビック TCR 00:20:42.181 8 12''134
15 ホンダ シビック TCR 00:20:42.993 8 12''946
16 ヒュンダイi30N TCR 00:20:43.590 8 13.543
17 フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR 00:20:44.014 8 13.967
18 ホンダ シビック TCR 00:20:50.755 8 20.708
19 ブロンズTCR 00:20:57.246 8 27.199
20 ブロンズTCR 00:20:58.793 8 28.746
21 アウディ RS3 LMS 00:21:04.868 8 34.821
22 フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR 00:21:10.371 8 40.324
23 アウディ RS3 LMS 00:21:15.814 8 45.767
24 ホンダ シビック TCR 00:21:24.049 7 1トン。
Ab アウディ RS3 LMS 00:13:08.954 5 3トン。
Ab アルファロメオ ジュリエッタ TCR 00:13:09.653 5 3トン。
POS PILOTE Q1 Q2 Q3 ベストタイム
1 フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR 2:29.019 2:27.963 2:28.538 2:28.538
2 Lynk & Co 03 TCR 2:29.820 2:28.586 2:28.744 2:28.744
3 アウディ RS3 LMS 2:29.414 2:28.780 2:29.336 2:29.336
4 ヒュンダイi30N TCR 2:29.163 2:28.373 2:29.531 2:29.531
5 フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR 2:29.582 2:28.845 2:31.369 2:31.369
6 Lynk & Co 03 TCR 2:29.445 2:28.860 - 2:28.860
7 アルファロメオ ジュリエッタ TCR 2:29.581 2:29.010 - 2:29.010
8 Lynk & Co 03 TCR 2:29.934 2:29.133 - 2:29.133
9 Lynk & Co 03 TCR 2:29.182 2:29.291 - 2:29.291
10 ホンダ シビック TCR 2:29.979 2:29.571 - 2:29.571
11 ヒュンダイi30N TCR 2:29.602 2:29.986 - 2:29.986
12 ヒュンダイi30N TCR 2:29.262 - - 2:29.262
13 アウディ RS3 LMS 2:30.070 - - 2:30.070
14 ブロンズTCR 2:30.092 - - 2:30.092
15 ヒュンダイi30N TCR 2:30.146 - - 2:30.146
16 アウディ RS3 LMS 2:30.328 - - 2:30.328
17 ホンダ シビック TCR 2:30.359 - - 2:30.359
18 ホンダ シビック TCR 2:30.375 - - 2:30.375
19 アウディ RS3 LMS 2:30.510 - - 2:30.510
20 フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR 2:30.684 - - 2:30.684
21 ブロンズTCR 2:31.048 - - 2:31.048
22 ブロンズTCR 2:31.496 - - 2:31.496
23 ブロンズTCR 2:31.605 - - 2:31.605
24 アルファロメオ ジュリエッタ TCR 2:31.691 - - 2:31.691
25 フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR 2:31.871 - - 2:31.871
26 ホンダ シビック TCR 2:32.183 - - 2:32.183
27 アウディ RS3 LMS 2:35.384 - - 2:35.384
28 ホンダ シビック TCR 2:37.801 - - 2:37.801
29 フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR 2:41.201 - - 2:41.201
30 ホンダ シビック TCR - - - -
31 ホンダ シビック TCR - - - -
32 ホンダ シビック TCR - - - -
POS PILOTE 時間 ギャップ
1 Lynk & Co 03 TCR 2:28.661 -
2 ヒュンダイi30N TCR 2:28.729 0.068
3 Lynk & Co 03 TCR 2:28.806 0.145
4 アルファロメオ ジュリエッタ TCR 2:28.846 0.185
5 Lynk & Co 03 TCR 2:28.942 0.281
6 Lynk & Co 03 TCR 2:29.060 0.399
7 フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR 2:29.451 0.790
8 ヒュンダイi30N TCR 2:29.470 0.809
9 フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR 2:29.660 0.999
10 ブロンズTCR 2:29.683 1''022
11 アウディ RS3 LMS 2:29.709 1''048
12 ヒュンダイi30N TCR 2:29.770 1''109
13 ホンダ シビック TCR 2:29.833 1''172
14 ブロンズTCR 2:29.891 1''230
15 ホンダ シビック TCR 2:29.919 1''258
16 フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR 2:30.039 1''378
17 アウディ RS3 LMS 2:30.200 1''539
18 ホンダ シビック TCR 2:30.353 1''692
19 アルファロメオ ジュリエッタ TCR 2:30.445 1''784
20 ブロンズTCR 2:30.462 1''801
21 フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR 2:30.788 2''127
22 ホンダ シビック TCR 2:30.835 2''174
23 アウディ RS3 LMS 2:30.867 2''206
24 アウディ RS3 LMS 2:30.888 2''227
25 ヒュンダイi30N TCR 2:31.533 2''872
26 ブロンズTCR 2:31.608 2''947
27 ホンダ シビック TCR 2:33.654 4''993
28 アウディ RS3 LMS 2:34.791 6''130
29 ホンダ シビック TCR 2:36.795 8''134
30 フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR 2:39.999 11''338
31 ホンダ シビック TCR 2:43.146 14.485
ホンダ シビック TCR - -
POS PILOTE 時間 ギャップ
1 フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR 2:29.422 -
2 Lynk & Co 03 TCR 2:29.675 0.253
3 アウディ RS3 LMS 2:30.081 0.659
4 Lynk & Co 03 TCR 2:30.234 0.812
5 アウディ RS3 LMS 2:30.237 0.815
6 Lynk & Co 03 TCR 2:30.352 0.930
7 ヒュンダイi30N TCR 2:30.440 01''018
8 ホンダ シビック TCR 2:30.444 1''022
9 ヒュンダイi30N TCR 2:30.856 1''434
10 ブロンズTCR 2:30.930 1''508
11 Lynk & Co 03 TCR 2:30.979 1''557
12 ブロンズTCR 2:31.082 1''660
13 フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR 2:31.093 1''671
14 アウディ RS3 LMS 2:31.137 1''715
15 ブロンズTCR 2:31.281 1''859
16 ヒュンダイi30N TCR 2:31.286 1''864
17 フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR 2:31.466 2''044
18 アルファロメオ ジュリエッタ TCR 2:31.511 2''089
19 アルファロメオ ジュリエッタ TCR 2:31.551 2''129
20 ホンダ シビック TCR 2:31.682 2''260
21 ブロンズTCR 2:31.730 2''308
22 ホンダ シビック TCR 2:32.045 2''623
23 ヒュンダイi30N TCR 2:32.145 2''723
24 アウディ RS3 LMS 2:32.155 2''733
25 フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR 2:32.270 2''848
26 ホンダ シビック TCR 2:32.857 3''435
27 アウディ RS3 LMS 2:35.374 5''952
28 ホンダ シビック TCR 2:41.209 11''787
29 フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR 2:41.976 12''554
30 ホンダ シビック TCR 2:44.204 14.782
31 ホンダ シビック TCR 2:48.248 18.826
POS PILOTE 時間 ギャップ
1 ヒュンダイi30N TCR 2:30.460 -
2 Lynk & Co 03 TCR 2:30.599 0.139
3 アウディ RS3 LMS 2:30.751 0.291
4 フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR 2:30.894 0.434
5 Lynk & Co 03 TCR 2:31.060 0.600
6 ブロンズTCR 2:31.128 0.668
7 Lynk & Co 03 TCR 2:31.365 0.905
8 ヒュンダイi30N TCR 2:31.428 0.968
9 ブロンズTCR 2:31.435 0.975
10 フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR 2:31.494 1''034
11 アウディ RS3 LMS 2:31.526 1''066
12 Lynk & Co 03 TCR 2:31.649 1''189
13 ブロンズTCR 2:31.673 1''213
14 ホンダ シビック TCR 2:32.108 1''648
15 アルファロメオ ジュリエッタ TCR 2:32.192 1''732
16 アルファロメオ ジュリエッタ TCR 2:32.224 1''764
17 アウディ RS3 LMS 2:32.426 1''966
18 ブロンズTCR 2:32.488 2''028
19 ホンダ シビック TCR 2:32.617 2''157
20 アウディ RS3 LMS 2:32.985 2''525
21 ヒュンダイi30N TCR 2:33.166 2''706
22 フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR 2:33.169 2''709
23 ホンダ シビック TCR 2:33.311 2''851
24 ホンダ シビック TCR 2:33.530 3''070
25 フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR 2:33.934 3''474
26 ヒュンダイi30N TCR 2:34.938 4''478
27 アウディ RS3 LMS 2:35.669 5''209
28 ホンダ シビック TCR 2:36.046 5''586
29 ホンダ シビック TCR 2:40.514 10''054
30 ホンダ シビック TCR 2:41.540 11''080
31 フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR 2:42.835 12''375
32 ホンダ シビック TCR 2:53.177 22.717