アゼルバイジャン グランプリ 2019

16h03

この GP の最終的な分類は次のとおりです。 フォローしていただきありがとうございます。AUTOhebdo.fr にオンラインでアクセスしてドライバーの反応を読み、アルゼンチンでの WRC の結末を見守ってください。 

 

15h46

マックス・フェルスタッペンは4位となった。 この日のドライバーには5位のシャルル・ルクレールが選ばれた。 

15h46

マックス・フェルスタッペンは4位となった。 この日のドライバーには5位のシャルル・ルクレールが選ばれた。 

15h45

T51 – バクーではバルテリ・ボッタスの勝利です! ルイス・ハミルトンが2位となり、ルノーのアトリエでは観客の拍手が沸き起こった。 

15h44

T51 – シャルル・ルクレールが1分43秒009でサーキットラップレコードを獲得!

15h42

T51 – 最終ラウンド! 後発のジョージ・ラッセルが提供したDRSのおかげで、バルテリ・ボッタスがラップレコードを取り戻しました! これは本来なら勝てるはずのバルテリ・ボッタスにとっては当然のことだ。

15h41

T50 – 残り2周だが、ルイス・ハミルトンはこれ以上戻ることはできない。 二人の間にはおよそ 1 インチの距離が残っており、曲がりくねったセクターでは 8 分の XNUMX が残っています。

15h40

T49 – 残り3周、ルイス・ハミルトンがレース最速ラップを獲得! 英国人は DRS を使用しています! 彼はフィンランド軍の後部翼にいます! 

15h39

T48 – ルイス・ハミルトンはバルテリ・ボッタスから1インチ遅れています! 

15h39

T48 – シャルル・ルクレールが停止! 新しいソフトタイヤでベストラップポイント獲得を目指す。

15h37

T48 – ギャップは 1 インチ 5 になりました。

15h33

T47 – 残り 1 周で、ルイス ハミルトンがバルテリ ボッタスを捕まえようとします。 ギャップは6インチXNUMXまで減少します。

15h32

T45 – バルテリ・ボッタスのラップレコードは1’44”488! 

15h31

T44 – キミ・ライコネンが見事なカムバックを果たした。 ピットからスタートしたフィンランド人は10位。

15h28

T43 – シャルル・ルクレールはマックス・フェルスタッペンに対してタイムを稼げなくなりました。 モナコは5位に満足するだろう。

15h27

T42 – バルテリ・ボッタスが最後の10周に入る。

15h26

T41 – VSC が消え、レースが再開されます。

15h24

T40 – ロマン・グロージャンも放棄。 2019年のXNUMXレースでXNUMX度目のリタイアとなった。

15h24

T40 – VSC が到着する前に、マックス フェルスタッペンがラップレコードを記録しました。

15h23

T40 – バーチャル セーフティ カー (VSC) が導入されます。

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