F1アカデミー
アゼルバイジャン グランプリ 2019
この GP の最終的な分類は次のとおりです。 フォローしていただきありがとうございます。AUTOhebdo.fr にオンラインでアクセスしてドライバーの反応を読み、アルゼンチンでの WRC の結末を見守ってください。
最終分類: ラウンド 4、アゼルバイジャン
ボッタスが優勝しドライバーズチャンピオンシップ首位に立つ #F1 #アゼルバイジャンGP pic.twitter.com/ZS4JTzooLc
- 式1(@ F1) 4月28 2019
マックス・フェルスタッペンは4位となった。 この日のドライバーには5位のシャルル・ルクレールが選ばれた。
マックス・フェルスタッペンは4位となった。 この日のドライバーには5位のシャルル・ルクレールが選ばれた。
T51 – バクーではバルテリ・ボッタスの勝利です! ルイス・ハミルトンが2位となり、ルノーのアトリエでは観客の拍手が沸き起こった。
T51 – シャルル・ルクレールが1分43秒009でサーキットラップレコードを獲得!
T51 – 最終ラウンド! 後発のジョージ・ラッセルが提供したDRSのおかげで、バルテリ・ボッタスがラップレコードを取り戻しました! これは本来なら勝てるはずのバルテリ・ボッタスにとっては当然のことだ。
T50 – 残り2周だが、ルイス・ハミルトンはこれ以上戻ることはできない。 二人の間にはおよそ 1 インチの距離が残っており、曲がりくねったセクターでは 8 分の XNUMX が残っています。
T49 – 残り3周、ルイス・ハミルトンがレース最速ラップを獲得! 英国人は DRS を使用しています! 彼はフィンランド軍の後部翼にいます!
T48 – ルイス・ハミルトンはバルテリ・ボッタスから1インチ遅れています!
T48 – シャルル・ルクレールが停止! 新しいソフトタイヤでベストラップポイント獲得を目指す。
T48 – ギャップは 1 インチ 5 になりました。
T47 – 残り 1 周で、ルイス ハミルトンがバルテリ ボッタスを捕まえようとします。 ギャップは6インチXNUMXまで減少します。
T45 – バルテリ・ボッタスのラップレコードは1’44”488!
T44 – キミ・ライコネンが見事なカムバックを果たした。 ピットからスタートしたフィンランド人は10位。
T43 – シャルル・ルクレールはマックス・フェルスタッペンに対してタイムを稼げなくなりました。 モナコは5位に満足するだろう。
T42 – バルテリ・ボッタスが最後の10周に入る。
T41 – VSC が消え、レースが再開されます。
T40 – ロマン・グロージャンも放棄。 2019年のXNUMXレースでXNUMX度目のリタイアとなった。
T40 – VSC が到着する前に、マックス フェルスタッペンがラップレコードを記録しました。
T40 – バーチャル セーフティ カー (VSC) が導入されます。
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