F1アカデミー
ラリー オーストラリア 2017
実写はSS2に続き、セバスチャン・オジエ(フォード)はすでに終了している。
ラリー・オーストラリアの5kmのSS17ピルバラ2で9,71分1秒1のタイムを記録したアンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)が、2017年WRC最終イベントの主導権を握った。このノルウェー人選手はクリス・ミーク(シトロエン)を1秒リードした。 3とセバスチャン・オジエのフォード・フィエスタWRC – Mスポーツ(2インチ6)。
一時はヒュンダイi20のパンクを心配したヘイデン・パッドンが4インチ4で8位となり、ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)、リアディフューザーを失ったオット・タナク(フォード)、クレイグ・ブリーン(シトロエン)、ヤリ・マティ・ラトバラが続いた。 (トヨタ)、インターホンの問題の被害者であり、ヤリス WRC のフロントバンパーを損傷しました。
エサペッカ・ラッピ (トヨタ)、エルフィン・エヴァンス (フォード)、ステファン・ルフェーブル (シトロエン) がランキングを完了しました。
ステファン・ルフェーブル(シトロエン)がミケルセンに16インチ2差でXNUMX回目。
エサペッカ・ラッピ(トヨタ)が9回目。
「きれいな操縦で、エラーはありません。 それは嬉しいですね。 もっとプッシュできたかもしれないが、最初のSSとしては良かった。 » はミケルセンについて言及しているが、彼の車には右後部にマークが付いている。
アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)が5分17秒2のベストタイムを記録し、一時的に全員の意見を一致させた。
クレイグ・ブリーン(シトロエン)がチームメイトのクリス・ミークに4インチ3差の暫定XNUMXタイム。
ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)がミークから3秒3差で暫定5位タイムを記録した。
全長2kmのSS19,05(イーストウッド)が進行中。
暫定ベストタイムはクリス・ミーク(シトロエン)が5分18秒5、セバスチャン・オジエを1秒3上回った。 「セブのタイムが先頭に立ったことに驚いています」とミークはコメントする。 道路ももっときれいになると思いました。 »
セバスチャン・オジエのリファレンスではエルフィン・エヴァンス(フォード)が7インチ4差。 英国で優勝した英国人は、Dマックタイヤを使用する唯一のWRCドライバーである。 覚えておいてください、メーカーは昨日、2018年にはもう車両を生産せず、タイヤサプライヤーとしての仕事に集中することを確認しました。
このフィンランド人は、インターホンに問題があり、集中力が低下していると報告しています。 ヤリスWRCのフロントもフロントバンパーが破損しています。
ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)は、セバスチャン・オジエが保持していたベストタイムより3秒2遅れてフィニッシュした。
オット・タナク(フォード)はオジエに2秒7差の5分22秒5の暫定3番手タイムでSSを終えた。 エストニア人はフィエスタ WRC のリアディフューザーを紛失しました。 「クルマの感触が良くなかった。 »
ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)はこのSS2の後、ついにオジエに4インチ1を失った。 「あまり攻撃しなかった」とベルギー人選手はコメントした。 ソフトタイヤで予想以上にグリップが高く、埃も舞っていてあまりスピードは出ませんでした。 »
「フォードやコンプレッションなど、難しいところもあったが、何も当たらなかった。 予想通り、滑りやすいです。 私たちは最善を尽くさなければなりません。 」とオジェは認める。
ヌービル(ヒュンダイ)は最初のパーシャルで4インチ1を許した。
セバスチャン・オジエ(フォード)が5分19秒8でSSを通過した。
各車両の出発間隔は XNUMX 分です。
セバスチャン・オジエ(フォード)がスペシャルのスタートを切った。
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