GT / 観光
ハンニネンはソルドとはさらに2秒差で、タナクの暫定スクラッチからは7秒以上離れている。 「私たちはパフォーマンスよりも一貫性に重点を置くことを好みます。 これは初回のみのスペシャルです。 »
エバンスはソルドを5秒上回り、ベンチマークから4秒以上遅れの暫定XNUMX番手タイムをマークした。 「コースは依然として非常に滑りやすく、明確な軌道が現れるのは見えません。 私は慎重なペースで動くことを好みました。 »
ソルドはタナクに対して5秒以上ドロップ。 ヒュンダイのドライバーも主にハードタイヤに頼っていた。
ラトバラはタナクから3秒差、オジエからコンマ2秒差で最も遅い。 「私たちはハードタイヤに頼っていたので、このコースでは少しタイムを失うだろうと予想していたので、心配していません。 »
ラトバラとソルドは第9セクターではオジェよりも遅いようだ。 トヨタのドライバーはオジエからコンマ9秒遅れ、地元のドライバーは約4秒遅れている。
タナクはオジエを7秒上回る16'7''3のタイムで暫定スクラッチを獲得した。 「ハンドルを握ると気分が良い。 »
ヌービルはオジエのタイムを9分の7短縮し、18分8秒XNUMXを記録した。 「マシン上ではすべてが少し動いていましたが、スペシャルでは自分の方向性を理解することができました。 気温があまり上がらなければ大丈夫でしょう。 »
タナクは第2セクターでオジエに対して4インチXNUMXリードと好調なスタートを切る。
オジエは7分19秒7の初タイムを記録した。 「僕たちにとっては悪いステージではなかった。 »
オジエはラリー・デ・カタルーニャの最初のスペシャルに出発した。
タイヤに関しては、
ラトバラ、ハンニネン、オストベルグはハードタイヤを5本装着(ラッピは6本)
シトロエンのドライバーにはソフトが 4 つとハードが 2 つあります
M-Sport ドライバーにはソフト 3 つとハード 2 つがあります
ソルドとミケルセンはソフト4本、ハードXNUMX本
ヌーヴィルには 6 件の入札があります
第XNUMXステージのスタート順は以下の通りです。
RACC最後の勝者はオジエとなった。 ミケルセンは 2015 年に優勝しました。フランス人選手は 3 回の成功を収め、このイベントで最も成功したドライバーであり続けています。
SS1のスタートは午前9時53分。 ボールを開くカセレスのスペシャルは、12,5 kmのタイムを提供します。
RACC の第 XNUMX 段階のルートのビュー:
ラリー・デ・カタルーニャのライブテキストへようこそ!
第115,9ステージは39つのスペシャルステージをXNUMX回、計XNUMXkmのタイムで争われます。 この混合イベントでは、初日は主にグラベルで争われ、ダートとアスファルトの通路を備えたラリー最長のXNUMXkmのテラ・アルタ・スペシャルが行われます。
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