ラリー オーストラリア 2017

22h46

乗組員たちは現在、フランス時間午後6,44時23分から競技が行われる08kmのウエディングベルに向かっている。 スペシャルは XNUMX パス目のパワーステージとして機能します。

22h39

ラリー・オーストラリアのSS18でティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)はヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)にXNUMX秒負けた。

ブッカの31,9km地点で降った激しい豪雨によって上位陣のペースが鈍り、ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)が16分57秒4で最速タイムを記録した。 エルフィン・エバンス(Mスポーツ)が最も接近した選手の一人だったが、このウェールズ人選手は、スタートから13秒でフィニッシュしたチームメイトのセバスチャン・オジエと同様に、ギアボックスの問題に苦しんだ。

クレイグ・ブリーン(シトロエン)は3位ながらスペシャルで横転した。 チームは乗組員が無事であることを確認した。 前のルートでは、チームメイトのステファン・ルフェーブルがXNUMX位走行中にCXNUMX WRCの左後輪を木にぶつけてタイヤを引き裂いてリタイアした。

残り11ステージでティエリー・ヌービルとヤリ-マティ・ラトバラの差はわずかXNUMX秒となっている。 オット・タナクはXNUMX位を維持し、フィンランド人との差はXNUMX秒に迫っている。 ヘイデン・パッドンがセバスチャン・オジエを抑えてXNUMX位に浮上。 エルフィン・エヴァンスはエサペッカ・ラッピのXNUMX番手につけている。

22h37

ヌービルはラトバラに9インチ1差でフィニッシュしたが、一般的な順位ではラトバラに対して9インチ9の差しかない。 「まだ大丈夫だよ。 とにかくこれ以上うまくできませんでした。 テストはまだ終わっていませんが、何とかリードしていきたいと思います。 »

22h37

ヌービルはラトバラ戦での遅れを維持し、最後の中間で9秒台となった。

22h34

ラタバルは暫定スクラッチからほぼ27秒失敗した。 「雨で道路がとても滑りやすかったです。 リスクのバランスをとる方法を知らなければなりません。 » タナクに12秒遅れたことで、フィンランド人は総合順位で11秒の差しか残せなくなった。

22h34

オジエは、今週末もギアセレクターの問題が再発していると語った。

22h32

タナクはパッドンから14インチ5遅れで失敗。 Mスポーツのドライバーは、雨のせいで速度が落ちたことを認めている。 エストニア人選手はヒュンダイドライバーにさらに3秒差をつけて26位を維持した。

22h29

ラトバラは最後の中間地点でラッピから11インチ5差。

22h29

2部ではヌービルがラトバラに7秒以上の差をつけている。 現在、順位でトップの7クルーの間には約2秒の差がついている。

22h27

ラトバラはセクター2でタナクにほぼ9秒差をつけている。 フィンランド人はスペシャル開始時点でエストニア人に対して9秒のリードを保っていた。

22h26

パッドンはラッピを16"57上回る4'3"7のタイムで暫定スクラッチを獲得した。 ニュージーランド人は4位。

22h26

しかし、ヌービルはラトバラよりもさらに遅く、最初の中間地点でフィンランド人に6秒遅れをとってしまいました。 空模様が非常に危険なため、天候が要因である可能性があります。

22h25

ラトバラは窮地に立たされている。 ヌービルに最も近かったトヨタのドライバーは、最初の中間走行でラッピから12秒遅れでした。

22h24

スペシャルではパッドンがラッピを上回っている。 ヒュンダイのドライバーはブリーンの事故により4位となる。

22h23

SS17以降の暫定分類:

22h20

オジエはラッピより9インチ3遅れでフィニッシュした。 「どこも乾いているわけではありません。 »

22h18

エバンスさんはギアボックスの問題に悩まされていると語った。

22h17

エバンスはラッピからほぼ5秒遅れで順位を上げた。 7位となったDマックドライバーは電気系の問題に直面することになる。

22h15

ブリーンは18位ながらSS4で横転。

22h13

ラッピはすでに31,9kmのブッカスペシャルを17'01"1のタイムで完走している。

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