サルデーニャ ラリー 2019

08h55

オストベルグはスペシャルで逮捕される。 シトロエンのドライバーは、C3 R5に機械的な問題を抱えているようだ。

08h54

ティーム・スニネン(Mスポーツ・フォード)は今週金曜朝のラリー・イタリア・サルデーニャで最高のスタートを切った。 英国チームのフィンランド人選手は、フォード フィエスタ RS をイベント 18 回目のスペシャルの先頭に置き、チームメイトのエルフィン エバンスよりも 45 分 0 秒 4 秒 8 でスクラッチを達成しました。

ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)がスニネンから6インチ5差で10回目のタイムをマークし、クリス・ミーク(トヨタ)、左後部のパンクに見舞われたもののダニ・ソルド(ヒュンダイ)、そしてベストタイムを記録したティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)に先んじた。世界タイトルの主な優勝候補8頭のうちに位置し、XNUMXインチXNUMXを記録した。

アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)が11インチ1で続き、オット・タナク(トヨタ)が11インチ4で続く一方、今週金曜日に道路が開通し、全面的な現象に対処しなければならないセバスチャン・オジエ(シトロエン)は16インチ7で譲歩した。 ユホ・ハンニネン(トヨタ)は今週末WRCに復帰、今回は25インチ以上のタイムロス

一般的な分類では、ティーム・スニネンがエルフィン・エヴァンスに5インチの差をつけてラリー・イタリア-サルデーニャをコントロールした。 クリス・ミークはチームメイトのラトバラの8インチ8、タナクの8インチ9を抑えて10インチ1で暫定表彰台を獲得した。 ヌーヴィルとソルドのヒュンダイが11インチで、ミケルセンが11インチ6で続き、ラッピとオジェの3台のシトロエンC10が13インチと15インチ1でトップ30に入っている。 ハンニネン氏はXNUMXインチ以上を指している。

08h51

ハンニネンはフィニッシュで最も遅く、ベンチマークから26秒遅れた。 「いくつかの点を変更する必要がありますが、まだ発見段階にありながらクルマの開発は進んでいます。 »

08h50

ソルドはベンチマークから約5秒離れたXNUMX回目のタイムを記録した。 ヒュンダイのドライバーはパンクで終了し、数秒の命を奪われただろうと述べた。

08h48

ラッピはスペシャル終了時には水分を失っていただろう。

08h45

ラッピはスニネンに14秒以上の差をつけられている。 シトロエンのドライバーはハードタイヤでスタートした。 「とても複雑でした。 私たちのリズムのなさがどこから来ているのか、本当に分かりません。 »

08h43

ミケルセンは11秒差で続いている。 「我々のタイヤは柔らかすぎる。 車はあらゆる方向に動きます。 » ドライバーは、種類に関係なく、タイヤについて苦情を言います。 スオル・オジエは今のところペースが落ちている。

08h42

ハンニネンは慎重にスタートする。 ルーキーは最初のスプリットでオジエにほぼ8秒差をつけられている…

08h40

ラトバラは暫定スクラッチから6インチ5遅れでフィニッシュした。 トヨタのドライバーは暫定トップから9秒近くの差をつけている。 「ハードタイヤにとっては最も難しいステージだ。 その後は良くなることを願っています。 » フォードにはこの問題はなかったようです。

08h39

ラトバラもそれに続くが、フォード勢の後ろのドライバーたちはベンチマークよりも遅い。

08h36

スニネンはベンチマークを4インチ8も改善しました! 今朝のフォードはハードタイヤを履いているので調子が良い。 「良いステージだったが、とても滑りやすかった。 » フィンランド人は総合順位でチームメイトを5秒上回っています。

08h33

ミークはエヴァンスに最も近いが、ウェールズ人選手とはまだ5インチ2差である。 トヨタのドライバーは全体でフォードから3インチ8差だ。 「いくつかのコーナーは非常に難しく、埃が多かった。 »

08h31

エヴァンスはスクラッチスコアを改善し、依然としてヌービルより6秒リードしています。 「よし、それはよかった」とウェールズ人選手は総合順位でタナクより5秒もリードしていることに喜んで分析した。

08h26

ヌービルはコンマ6秒差で暫定スクラッチを獲得したが、ベルギー人にとってはまだ完璧ではなかった。 「タイヤに多くの問題を抱えていて、タイヤが大きく動きます。 » ヒュンダイのドライバーはタナクからコンマ9秒遅れです。

08h24

タナクはスペシャルでオジエのタイムを5秒3短縮した。

08h23

ヌービルは中間4番手でオジエにほぼ3秒差をつけ、ついにオジエを上回った。 ミークは第6スプリットでフランス人選手より2秒リードしている。

08h22

オジエは19分01秒7で初タイムを記録した。 「本当に難しいですね。 運転中に感覚がなくなりました。 »

08h19

第8セクターではタナクがオジェを3秒以上リードしている。 中間4番手ではエバンスが3秒先行。 ミークは最初のスプリットでほぼ3秒前にペースを上げた。

08h16

ヌービルは中間2位でオジエと同点に戻った。 エヴァンスは最初のパーシャルでもXNUMX秒強の差で開幕戦をリードしている。

08h14

タナクは第5セクションで先行してその差を2秒に広げたが、ヌービルは第XNUMXセクターでフランス人選手にXNUMX秒以上の差をつけていた。

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