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モンツァラリー2021
モンツァ・ラリーは第100ステージの第XNUMXスペシャルで初のアクシデントに見舞われた。 エイドリアン・フルモーとアレクサンドル・コリア(フォード)は、最初のパスでXNUMX%ソフト戦術に従い、ソフトタイヤとハードタイヤの組み合わせを選択した。 しかし、M スポーツのドライバーは曲がり角でアンダーステアを起こし、ロールしてしまいました。
彼の車は道路と渓谷を隔てるガードレールの上に止まった。 乗組員に怪我はありませんが、本日出発する予定はありません。
同胞のセバスチャン・オジエ(トヨタ)がイベント先頭での差を大きく広げた。 ガパンセは現在、タイトルを争うライバルであるエルフィン・エバンス(トヨタ)を5インチ6リードしている。 後方ではティエリー・ヌービルとダニ・ソルドのヒュンダイ勢が全力で粘り続けている。
オリバー・ソルベルグ(ヒュンダイ)はXNUMX番手タイムのおかげでスポイルスポーツを果たし、脅威のガス・グリーンスミス(フォード)から孤立した。 カッレ・ロバンペラ(トヨタ)の指示は変わらず、マニュファクチャラーズタイトルを確保するために雇用主から数字をでっち上げることを強いられた。
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オリバー・ソルベルグ(ヒュンダイ)の感動の4回目! ノルウェー人選手はコース上で恐怖を感じた後、車の中で笑った。
ティーム・スニネン(ヒュンダイ)がフルモーのフォードの前を通過した。 フィエスタは、この ES のゴールに非常に近い、渓谷の道路を区切る安全レール上でバランスが保たれています。 フィンランド人は暫定6位のタイムでフィニッシュした。
エイドリアン・フォーモーとアレクサンドル・コリアが横転し、ターンを外しました! フランス人はフォード・フィエスタに乗って着陸したが、立ち去らなかった。 乗組員は無傷のようだが、呆然としている。
ガス・グリーンスミス(フォード)が7インチ遅れでゴールラインに到達。
エイドリアン・フォーモー(フォード)はハードタイヤとソフトタイヤの組み合わせを選択した。
ダニ・ソルド(ヒュンダイ)は5インチ8を費やし、一般的な分類でチームメイトのティエリー・ヌービルに少し劣りました。 「私はアンダーステアが多いんです。 思うように推し進められない。 »
勝田貴元選手(トヨタ)は総合順位で50インチ遅れとなっています。 「最初のパスでグリップが悪かったことを考えて慎重になりすぎたのかもしれない。 »
予想通りだったが、カッレ・ロバンペラ(トヨタ)は、たとえ不必要なリスクを冒さないようにというチームの指示を尊重した。 彼は10秒2遅れでフィニッシュした。 フィンランド人はマニュファクチャラーズタイトルを確保しなければならない。
このスペシャルはティエリー・ヌービルにとって悪い結果となり、セバスチャン・オジエから3秒9遅れでフィニッシュした。 「私はすべてを捧げました! これ以上はできません。 もう限界でした。 失うものは何もないので、これからも攻めていきますが、(トヨタよりも)グリップ力が劣るようです。 »
ベルギー人は全体で20インチを超えると拒否される。
4km過ぎで先頭に立ったティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)は、急なカーブで道路の脇にぶつかり、少し熱くなった。
エルフィン・エヴァンスはセバスチャン・オジエに2インチの差をつけてフィニッシュしました! ウェールズ人は一般的な分類では 1"5 で拒否されます。 「かなり良かったです。 セバスチャンは機知に富んでいます。 あまり文句は言えません。 »
6回目の中間パスで、エルフィン・エバンスはコンマXNUMX秒しかロスしなかった。
おそらく路面が滑りにくくなったおかげで、オジエはこのXNUMX番目の通過でより速く走った。 「少し楽になりました。 »
最初の中間地点では、セバスチャン・オジエとエルフィン・エヴァンスがXNUMX分のXNUMX差で並んでいます。
最初にスタートしたのはセバスチャン・オジエ(トヨタ)。 空は曇っていますが、路面は乾いています。
午前10時20分からゲローザへの10,96回目の訪問に集合します。 このスペシャルは全長XNUMXkm。
今回のラリー開始時の一般的な分類は次のとおりです。
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