IMSA
モンテカルロ ラリー 2017
第2ステージはサン・レジェ・レ・メレーズ~ラ・バティ・ヌーヴ間の8kmのSS16,83で終了する。 今朝のヌービルは11分22秒2で最速タイムを記録した。 オジェは午後16時14分に道路を開放する予定だ。
セバスチャン・オジエ(フォード)は、アプレ・レ・コルプの2017kmを38,94'24''17で完走し、8年のモンテカルロ・ラリーで初のスクラッチを記録した。 チームメイトのオット・タナクが15秒差で最も接近し、エストニア人選手をXNUMX秒差で追うヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)をわずかに上回った。
ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)はこのコースでフランス人選手に20秒近くタイムを縮めてタイムをマークした。 クレイグ・ブリーン(DS 3)がダニ・ソルド(ヒュンダイ)に5秒の差をつけて暫定5番手タイムをマークした。
ティエリー・ヌービルはモンテカルロ・ラリーの首位を維持しているが、オット・タナクとのリードは33秒しかなく、セバスチャン・オジエはエストニア人選手の19秒に迫っている。 ヤリ-マティ・ラトバラは4位を堅守しているが、クレイグ・ブリーンがダニ・ソルドから5秒強の差をつけて7位となった。
WRC 2では、アンドレアス・ミケルセン(シュコダ)がブライアン・ブフィエ(フォード)から2位となったヤン・コペッキー(シュコダ)に2分以上の差を付けて依然としてカテゴリーを独占している。 エリック・カミリ(フォード)はコースアウト後に4分以上ロスしたものの、最終的に4位を維持した。 クエンティン・ギルバート(フォード)がトップ5に入った。
ルフェーブルはオジエから6秒遅れの48番手タイムをマークし、チームメイトのブリーンから5秒遅れ、ソルドから6秒リードしてフィニッシュした。
クロスの軌道はエバンスに続き、基準タイムより1分34秒遅れでゴールした。 「私たちは学び続けます。 握力が少ないと難しいですね。 »
タナクはSS7のフィニッシュ時にギアボックスのトラブルを訴えた。 エストニア人はリンク上の問題を特定しようとします。
ブリーンはオジエの暫定スクラッチの5秒で43回目のサインを行い、ソルドから11秒を奪った。 シトロエンのドライバーはスペイン人に5インチ7の差をつけて4位に浮上した。
カミリはSS7で路外へ。 MスポーツのドライバーはWRC 4でブフィエから2分遅れのXNUMX位だった。
タナクはラトバラを15秒上回り、オジエから19秒遅れでフィニッシュした。 エストニア人選手はチームメイトよりXNUMX秒リードを保っている。 「確認しましたが、状況は非常に厳しいです。 »
ラトバラは16秒差でオジェに最も近い。 トヨタのドライバーは総合順位でフランス人選手より47秒遅れている。 「今回は満足です。 周りに物がたくさんあると運転に集中するのは難しいです。 »
ソルドはチームメイトのヌービルに34秒、オジエに54秒負けた。 このスペイン人は速そうなブリーンに5位を奪われる可能性がある。 「どこも滑りやすく、グリップ力がない。 車に自信を持つのは難しい。 »
ヌービルはトップから19秒遅れのオジェに6インチ52を落とす。 「うまくいきましたが、路面がこんなに乾いているとは思いませんでした。 »
オジエは24分17秒8というタイムでフィニッシュしたが、これは今朝のヌービルのスクラッチ記録より約1分20秒も速いものだった。 「私たちは最善を尽くします。 »
ヌービルはセクター19でオジエに3秒以上の差をつけている。
ヌービルはオジェに負ける。 Mスポーツのドライバーはセクター14でベルギー人を2秒以上リードしている。 タナクは前半でフランス人選手をコンマ7秒上回り、良いペースを保っているようだ。
最初の乗組員はすでにアプレ・レ・コルプ~シャイヨール間の38,94kmを出発している。 今朝のヌービルは25分41秒9で最速タイムを記録した。 ミークがサスペンションを壊したのもこのコースだった。
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