コルシカ島ツアー 2018
ルベ氏の放棄が確認された。 このフランス人選手は、SS8でヒュンダイi20 R5にメカニカルトラブルが発生し、降車した。
ヌービルはステージ最後のスペシャルに向けてフレッシュなタイヤを装着します。
.@thierryneuville リル・ルッスでタイヤを交換して再集結 pic.twitter.com/N9eftH214J
— ヒュンダイ モータースポーツ (@HMSGOfficial) 4月7 2018
乗組員は、ステージを終了する前に、まだ Novella の 18 番目の部分を完了する必要があります。 出発は午後39時11分の予定です。 タナクは今朝、07'7"XNUMXでスクラッチを記録した。
ボナートは前回のスペシャルで中断した後、ルートを再開することができた。 C3 R5 ドライバーはコペッキー、ベイビ、アンドルフィに次ぐ 4 位に後退しました。
ラトバラ:「変化はとてもポジティブなものなので、私は笑顔を絶やしません。 私たちは車の何が問題なのかが分かりました。 コーナーでシフトダウンできず、車がスリップしてしまいました。 »
クリス・ミーク(シトロエン)とティエリー・ヌーヴィル(ヒュンダイ)は、ツール・ド・コルスのSS9であるアグリア砂漠砂漠の第15,45通過の終わりで同点となり、そこでセバスチャン・ローブ(シトロエン)が8秒を完走して再びスクラッチを記録した。 31kmは1'3''1。 北アイルランド人選手はチームメイトから2インチ5秒の差をつけていたが、ベルギーのライバルからXNUMXインチXNUMX秒差を取り戻した。
エサペッカ・ラッピ(トヨタ)がコンマ7秒差でベンチマークに最も近かった。 チームメイトのオット・タナクがXNUMX秒遅れで続き、セバスチャン・オジエ(Mスポーツ)はベストタイムからXNUMX秒以内でフィニッシュした。 エルフィン・エバンス(Mスポーツ)はダニ・ソルド(ヒュンダイ)にXNUMX秒近く負けた。
セバスチャン・オジエは現在、直接のライバルであるクリス・ミークとティエリー・ヌーヴィルに対して50秒近くの差を付けている。 オット・タナクは暫定表彰台までわずかXNUMX秒離れており、チームメイトのエサペッカ・ラッピより約XNUMX秒リードしている。 ダニ・ソルドはエルフィン・エバンスとの差がXNUMX秒以内にとどまっている。 アンドレアス・ミケルセンはXNUMX位のまま。
ローブはラッピにコンマ7秒差でスクラッチを奪った。 チロエンのドライバーは7位に浮上した。
オジエはミークからコンマ7秒遅れで4回目のタイムを記録。 ツール・ド・コルス首位の彼は、同点の北アイルランド人選手とヌービル選手に対して4インチの差をつけている。
ヌービルはミークに捕まる。 ヒュンダイのドライバーが北アイルランド人に2インチ5を譲ったため、XNUMX人のドライバーは引き分けとなった。
ミークはタナクに次ぐ3位でフィニッシュした。 シトロエンドライバーと総合エストニア人選手の間にはまだXNUMX秒の差がある。
タナクはチームメイトのラッピに2インチ3差で最も近い位置にいる。 エストニア人選手はヌービル、ミークと2位争いをしている。
ラッピは、ソルドが署名した以前のリファレンスを 4 インチ 9 改善しました。 トヨタドライバーは5位。
エヴァンスはソルドから2インチ9遅れでフィニッシュした。 M-Sportドライバーは現在、総合でスペイン人選手より3インチ8差となっている。
ソルドはチームメイトのミケルセンのタイムを3秒9縮める。 このノルウェー人は、i20 WRC が次のステージに向けて準備されていると述べた。
ミケルセンは8分40秒6のタイムでフィニッシュした。 これはローブがその日初めに打ったスクラッチよりも8秒多い。 ヒュンダイドライバーは総合8位。
ミケルセンがスペシャルスタート。
スペシャルの開始が少し遅れます。
ミケルセンはアグリアテ砂漠の 15,45 番目の通過に出発する準備ができています。 ローブは8kmを32分4秒XNUMXで完走し、最初の通過でスクラッチにサインした。