IMSA
2019 年バルセロナテスト
テスト中はフォローしていただきありがとうございました。 AUTOhebdo.fr でドライバーの声明をお読みください。
2019年度冬季試験が終わりました! 金曜日のランキングは以下の通りです。
ケビン・マグヌッセンはターン4でストップした。
またしても危険信号!
ルイス・ハミルトンはソフトC4タイヤを履いており、セバスチャン・ベッテルの後ろに留まっている。
ピットに行った後、ルイス・ハミルトンはソフトC5タイヤで出発します。 彼はセバスチャン・ベッテルに勝つでしょうか?
ルノーが加速する番だ。 ニコ・ヒュルケンベルグはソフトC1タイヤで16分843秒5を記録した。 黒と黄色のシングルシーターは、2019 年にこれほど速く走ったことがありませんでした。
ルイス・ハミルトンは、セバスチャン・ベッテルが樹立したその日の記録まであと5分の1まで迫っています! ソフトC16タイヤを履いたメルセデスは224分XNUMX秒XNUMXで周回してXNUMX位につけた。
一日の終わりからXNUMX時間後のランキングは次のとおりです。
ルイス・ハミルトンはソフトC67タイヤで1分16秒628のラップを記録し、チームメイトのバルテリ・ボッタスに4万XNUMX分のXNUMXの差で敗れた。
ダニール・クビアトがベッテルを追い抜き、今週金曜日(119周)の最多周を記録したドライバーとなった。
セバスチャン・ベッテルは今週金曜日に出発しない。 フェラーリが停止を余儀なくされたのは電気的な問題だった。
カルロス・サインツ・ジュニアは、セバスチャン・ベッテルに次いで今日100周マークを突破したXNUMX人目のドライバーとなった。
カルロス、最終日に100周を突破 #F1Testing. pic.twitter.com/VUXhxN4bis
-マクラーレン(@ McLarenF1) 2019 年 3 月 1 日
冬季テスト終了 XNUMX 時間前のランキングは次のとおりです。
ルイス・ハミルトンの仕事中:
鑑賞 #LH44 今日の午後はトラックサイドで仕事をする #F1Testing pic.twitter.com/QDhghx4n4L
— メルセデスAMG F1 (@MercedesAMGF1) 2019 年 3 月 1 日
セバスチャン・ベッテルは、機械事故の犠牲者となったフェラーリをカバーするためにスチュワードを親切に手伝ってくれた。
セバスチャン・ベッテルは、コース上でマシンが停止した後、マーシャルを助けます。 @diegofmejia #F1Testing #Seb5 pic.twitter.com/36aPJRMhtq
— セバスチャン・ベッテル #5 (@sebvettelnews) 2019 年 3 月 1 日
最も柔らかいタイヤ (C5) を履いたケビン・マグヌッセンは、タイムを 1'17''565 に更新しました。 デンマーク人はXNUMX位です。
セッションはその権利を再開します。
一方、レッドブルはマックス・フェルスタッペンのマシンのギアボックスの問題を修復しようとしている。
チームは走行に制限を与えているギアボックスの問題を調査中です。 を獲得するために私たちは懸命に取り組んでいます。 #RB15 今日の午後遅くに軌道に戻る #F1Testing pic.twitter.com/RApmj9aQrP
— レッドブル レーシング (@redbullracing) 2019 年 3 月 1 日
赤旗の数秒前、セルジオ・ペレスは冷静にロングリレーをリードした。
私たちの赤ちゃん #F1Testing pic.twitter.com/s5d1rDEK94
— SportPesa レーシング ポイント F1 チーム (@RacingPointF1) 2019 年 3 月 1 日
こちらもお読みください
ル・マン24時間レース