2019 年バルセロナテスト

18h03

テスト中はフォローしていただきありがとうございました。 AUTOhebdo.fr でドライバーの声明をお読みください。 

17h59

2019年度冬季試験が終わりました! 金曜日のランキングは以下の通りです。

 

17h46

ケビン・マグヌッセンはターン4でストップした。

17h34

またしても危険信号! 

17h20

ルイス・ハミルトンはソフトC4タイヤを履いており、セバスチャン・ベッテルの後ろに留まっている。

17h18

ピットに行った後、ルイス・ハミルトンはソフトC5タイヤで出発します。 彼はセバスチャン・ベッテルに勝つでしょうか?

17h16

ルノーが加速する番だ。 ニコ・ヒュルケンベルグはソフトC1タイヤで16分843秒5を記録した。 黒と黄色のシングルシーターは、2019 年にこれほど速く走ったことがありませんでした。 

17h01

ルイス・ハミルトンは、セバスチャン・ベッテルが樹立したその日の記録まであと5分の1まで迫っています! ソフトC16タイヤを履いたメルセデスは224分XNUMX秒XNUMXで周回してXNUMX位につけた。

16h54

一日の終わりからXNUMX時間後のランキングは次のとおりです。

 

16h40

ルイス・ハミルトンはソフトC67タイヤで1分16秒628のラップを記録し、チームメイトのバルテリ・ボッタスに4万XNUMX分のXNUMXの差で敗れた。

16h23

ダニール・クビアトがベッテルを追い抜き、今週金曜日(119周)の最多周を記録したドライバーとなった。

16h09

セバスチャン・ベッテルは今週金曜日に出発しない。 フェラーリが停止を余儀なくされたのは電気的な問題だった。

16h07

カルロス・サインツ・ジュニアは、セバスチャン・ベッテルに次いで今日100周マークを突破したXNUMX人目のドライバーとなった。

 

15h55

冬季テスト終了 XNUMX 時間前のランキングは次のとおりです。

 

15h55

ルイス・ハミルトンの仕事中:

 

15h48

セバスチャン・ベッテルは、機械事故の犠牲者となったフェラーリをカバーするためにスチュワードを親切に手伝ってくれた。

 

15h41

最も柔らかいタイヤ (C5) を履いたケビン・マグヌッセンは、タイムを 1'17''565 に更新しました。 デンマーク人はXNUMX位です。

15h38

セッションはその権利を再開します。

15h33

一方、レッドブルはマックス・フェルスタッペンのマシンのギアボックスの問題を修復しようとしている。  

 

15h29

赤旗の数秒前、セルジオ・ペレスは冷静にロングリレーをリードした。

 

こちらもお読みください