00h05

予選セッションの順位は以下の通り。

 

23h40

予選は15月19日木曜日に再開され、午後21時から午後22時までと午後XNUMX時から深夜までの間にXNUMXつのセッションが予定されている。

23h46

ル・マンの最初の予選セッションが終了し、小林可夢偉と3号車TS18の活躍により、トヨタが793分050秒7で暫定ポールポジションを獲得した。 マチュー・ヴァクシヴィエールは#07 TDS Racing Oreca 28をLM P2カテゴリーのトップに据えました。 ソレンセン~ティム~スタナウェイ組の95号車ヴァンテージを擁するアストンマーティンがGTEプロを圧倒し、英国ブランドはまた、GTE Amでもラミー~ダララナ~ラウダ組の98号車ヴァンテージで暫定ベストタイムを獲得した。

23h42

LM P2カテゴリーではブルーノ・セナ(オレカ07 n°31 ヴァイランテ・レベリオン)、マチュー・ヴァクシヴィエール(オレカ07 n°28 TDS Racing)が立て続けに暫定ランキング3位となり、大きな動きがあった。 アイルトン・セナの甥の29分333秒3に対し、ヴァクシヴィエールは29分851秒XNUMXを記録した。  

23h40

LM P2ではリーダーが交代し、ヴィタリー・ペトロフの07号車CEFCマナー・レーシング・オレカ25が3分30秒502のベストタイムを記録し、トップを走っていたベルニュ・グラーヴス・ヒルシの姉妹車345号車を24万XNUMX千分のXNUMX上回った。カテゴリ内の数分間の議論。

23h40

オランダチームのチームマネージャーもスチュワードに呼び出される。

23h31

ラルブル側では、コルベット C7R が GTE Am カテゴリーで 5 位を占め、フィリポンがハンドルを握って周回を完了し、経験を積みました。 ラウダの98号車アストンマーティンは、リードの77号車デンプシー・プロトン・レーシング・ポルシェ、ヨルクのアストンマーティンTFスポーツ、ヨンソンの83号車DHレーシング・フェラーリを抑えてクラストップの座を維持している。

23h32

レーシング・チーム・ネダーランドの#217 ダラーラ P 29 は、ヤン・ラマースがハンドルを握り、ダンロップ・シケイン・セクターをゆっくりと進みます。

23h28

ローマン・ルシノフのNo.3 G-Drive Racing Oreca 31は945'07"26を記録し、現在LM P2でXNUMX位につけている。

23h29

ハンドからNo.68フォードGTを引き継いだのはミュラーだった。 このセッションではアメリカ車が後手に残っている。

23h27

プラは66号車フォード GTに移ったにもかかわらず、後者は依然として51位にとどまっており、GTE Proベンチマークからは4秒以上遅れている。

23h27

テルトル・ルージュでARCブラチスラヴァの#217 リジェJS P49がスピン。 LM P2 はコース脇に停止し、二重の黄色の旗が掲げられます。

23h21

以前リーツが運転していた91号車ポルシェを引き継ぐのはピレだ。 911 RSR は GTE Pro で 7 位を占めています。

 

23h26

LM P2で暫定ポールを獲得したジャン-エリック・ベルニュが、07号車CEFCマナー・レーシング・オレカ24のシートに戻る。

23h20

ブルーノ・セナはNo.07 ヴァイランテ・レベリオン・オレカ31に2分3秒32の最終走行を許してLM P626のXNUMX番手に浮上した。

23h11

ヴェルナーはクリステンセンから#92ポルシェを引き継ぎ、GTE Proでは依然として5位。

 

23h17

プロトタイプでは数分間はほとんど改善が見られませんでした。 最新のものは、LM P217のリジェ JS P49 45号車ARCブラチスラバと2号車アルガルベ・プロ・レーシングの功績であり、この10台のプロトタイプはこのカテゴリーでトップXNUMX圏外で活動している。

23h15
23h12

湾岸カラーのトックウィズ モータースポーツ リジェ JS P217 は、ゆっくりとした周回を経てなんとかピットに到着しました。

23h10

バリチェロ – ファン エールド – ラマースのレーシングチーム オランダのダラーラ P217 は、LM P2 でイタリアの一族を代表する最高の選手であり、3'33"796 でカテゴリー 2 位に位置しています。 LM P07の基準タイムは、ベルニュ~ヒルシ~グラーヴの#24 CEFC Manor Racing Oreca XNUMXが握っています。

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