WEC
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GTE午前:
GTE プロ:
LM P2:
LM P1:
今回のウォーミングアップはこれで終わりです。 カテゴリ別のランキングも追っていきます。
トム・ディルマン (ByKolles n°4) は、ダンロップ シケインでブレーキをかけるときに大きな恐怖を感じます。 フランス人選手は砂利道を切り裂き、アスファルトの上に跳ね返った。 その後、Enso はアイドル速度で走行します。
ドライバーたちは最終ラップに入る。
GTE Proの最初のアストンマーティン ヴァンテージ AMRは、95号車のダレン ターナーとともに、リーダーである1号車のポルシェから7インチ92差でXNUMX番手タイムを記録しました。
ウォームアップが権利を再開します。
ポルシェのターンの出口でバイブレーターの破片が軌道を妨げました。 委員がそれを削除した。
サルトサーキットにフルコースイエローが登場。 理由はまだわかりません。
GTE Proではハリー・ティンクネル(フォード67号車)が3分51秒133のタイムでXNUMX位となった。
コルベット勢は、GTE Proのトップから12インチ13以上離れた3位と5位にすぎず、タイムを遅らせているようには見えない。
ホセ・マリア・ロペス(トヨタ7号車)が、このセッションの絶対ベストタイムである3分20秒682を記録した。
GTE Pro では、488 台の AF Corse Ferrari 92 GTE EVO がトップの XNUMX 号車ポルシェから XNUMX 秒以上離れて XNUMX 位と XNUMX 位につけています。
No.43 RLR M Sport OrecaはLM P2でXNUMX周のみの走行で最下位に終わった。 機械的な問題の可能性も否定できません。
ミュルザンヌはトーマス・ローラン(レベリオン番号3)とベン・キーティング(フォード番号85)をトラップし、XNUMX番目のシケインでストレートにシュートを放ち、問題なく出発しました。
GTE Pro では、92 つの異なるブランドが上位 71 位を占めており、82 号ポルシェが 68 号フェラーリ、XNUMX 号 BMW、そして XNUMX 号フォードが続きます。
ジャンエリック・ベルニュ(オレカ番号27)がピットレーン入口でXNUMX人のメカニックに押される!