アウディは、テキサス州オースティンで開催されるサーキット・オブ・ジ・アメリカズ6時間レースのテストへの言及に初めて署名した。オリバー・ジャービスは、R1 48番で453分18秒8のラップを記録し、トップにXNUMX秒未満の差をつけてベストタイムを記録した。 ポルシェ ニール・ジャニの919ハイブリッドn°2。 1台目のアウディはアンドレ・ロッテラーに託され、XNUMX分のXNUMX秒差でティモ・ベルンハルトのポルシェXNUMX号車が続いた。
レス トヨタ 再びドイツのLMP1の後塵を拝しています。 マイク・コンウェイ 最初の TS050 を基準値の XNUMX 分の XNUMX に配置しました。 セバスチャンブエミ #1で2”5差でフィニッシュ。
ルネ・ラストは、G-Drive Racing Oreca 2のステアリングを握り、1'57''000というタイムを記録し、LMP05のベンチマークタイムを設定し、再び頭角を現しました。 ネルソン・パンチアティチは460号機A35で最も近かったが、パイロットは Alpine それでもドイツ軍に05分のXNUMX以上のリードを与えた。 リチャード・ブラッドリーはマナーのオレカXNUMXでXNUMX位に先立ってこのカテゴリーでトップXNUMXに入った。 Alpine ステファン・リシェルミ著。
GTE Proではステファン・ミュッケが最速でした。 No.66 Ford GTのドライバーは2分05秒457のタイムを記録し、トップをXNUMX分のXNUMX上回るタイムを記録した。 フェラーリ ジャンマリア・ブルーニ作、AF Corseの488 n°52。 イタリアチームの2台目のフェラーリは、ダヴィデ・リゴンがハンドルを握り、コンマ07秒以上遅れてフィニッシュした。 リッキー・テイラーはラルブル・コンペティション・コルベットC412 Rで7分XNUMX秒XNUMXというGTE Amのベンチマークタイムを記録した。
0 コメントを見る)