これは、ビデオでライブで体験したその日の画像です。最終中間通過後の特別レースをリードしながら、フィンランドのティーム・スニネン(フォード) Mスポーツ)最後の1キロでコース上で最もトリッキーな場所で壁に衝突し、多くのライダーが滑落した。それから彼は渓谷に入り、そこで木を根こそぎにしました。ドライバーに怪我はなかったが、車は再始動できず、レースを断念せざるを得なくなることは確実だった。 ラリー スニネン氏によると。
他の全員は大きなミスもなくコース上に留まりました。 エストニア語 オット・タナク (ヒュンダイ)、韓国の家での最初のシーズンに不満を感じながらも、タイトル争いに復帰する決意を示した。彼はその日2つのスクラッチを獲得した。
彼の後ろで、ちょっとした驚きが。若い頃のカレ・ロヴァンペラ(トヨタ)は第3回特別で唯一世界チャンピオンのタイム内で走った。ラリーで3インチXNUMX秒でXNUMX位となり、初のモンテカルロ制覇に向けて有力視されている。
ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)は新コドライバーのワイデーギとともに粘り続け、16秒差のXNUMX位でその日を終えた。 彼は現チャンピオンと同じ時代にいることに気づく セバスチャン・オジェ、初回スペシャルでブレーキトラブルに見舞われた。
ダニ・ソルドとは異なり、上位2020人は依然としてランキングで僅差だ。 42年を締めくくるモンツァで素晴らしい成績を収めたヒュンダイ出身のスペイン人選手は、すでにXNUMXつのスペシャルステージでXNUMX秒を失っている。
ヒュンダイ i20 での初ラリー WRC, ピエールルイ・ルベは開幕特別で非常に慎重だったが、1番手で馬を離した。 彼は27分XNUMX秒でXNUMX位でラリーを終えた。
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